11月1日〜14日 [Zippo ZR-LtdRD]赤いジッポー

 11月1日〜14日の景品[Zippo ZR-LtdRD]

 

ZIPPOアーマーZRシリーズから特に人気の高い162ZR-RDM抽選にてプレゼントいたします!
※参考価格 ¥20,000-

珍しい真紅のアタッシュケーススタイル

表面には、アルミのアタッシュケースを思わせる縦4本のライン
そして、中に秘めたエネルギーを示すかのようなイオンレッドが映える印象的ZIPPOです。

ZIPPOといえば、通常はクロームメッキでシルバー色が定番。
また、アタッシュケースもアルミのシルバー色が定番ですが、
本品には、その定番をあえて外したイオンレッドをチョイス。
ZIPPOとしては品数の少ない「赤いジッポー」になります。

表面は美しく艶のある仕上げ。
そこに2段エッジングによる丁寧な深彫り加工が施され、
「ZIPPO」「SINCE1932」という文字には、
艶やかな金色が誇らしげに差されています。

デスクなどにさりげなく置かれた本品は、
その存在感を雄弁に放ち、
さらに、それを所有するあなたのセンスを
しっかりと語ってくれることでしょう。

ひとつひとつにシリアルナンバーが刻まれたOnly One model

本品の底部には、正真正銘のZIPPOであることを証するロゴが刻まれています。
MADE IN U.S.Aの刻印と、2019年の製造であることを示す数字も彫られています。

さらにサイド部には、本品が、さながら「あなたのためだけ」に作られたかのように、
ひとつひとつそれぞれのシリアルナンバーが刻まれ、
あなたのもとに届く一品が「オンリーワン」であることを示します。

SINCE1932、オイルライターのマスターピースZIPPO

1932年からという長い歴史を誇るジッポーは、すでに「オイルライターの代名詞」とも言えるブランドです。
堅牢でシンプルな機構は、過酷な探検地や戦場などでも重用され、数多くの「伝説」を作ってきました。

 

照明が失われた米軍機の機体の中で、ジッポーライターを灯すことで計器盤を読み取り、無事生還した

という伝説は、オイル式ならではのエピソードで、
今、主流の一般的なガス式ライターでは
このように長時間灯すことは不可能です。

フタを開けると、フリント(火打ち石)とホイールによる着火システムと
内蔵された着脱式のオイルタンクが覗きます。

本品は、このタンクにも
通常と異なる金タンクを使用。
着火するためにフタを開けるたびに、
このZIPPOが「並のZIPPO」でないことを
再認識できます。

専用ケースに納めてお届け

本品は、ベロア調の生地で覆われたケースに納めて届けられます。
大切に収納・保管ができるので、コレクションアイテムとしての価値も損ないません。

そして、正規品には、「無料生涯保証」が付帯するのもZIPPOならでは。

無料障害補償について

ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず、これを無料で修理致します。
※ただし、ライター表面のキズ、へこみ、変色、メッキ不良、革のはがれ・破れ、摩耗、飾りメタルの取り付け、黒ずみの拭き取り、および他社製ライターは修理できません。
※詳細=リンク

市場で今、ほとんど見かけることのない赤いジッポー「162ZR-RDM」。
抽選にて、無料でプレゼントいたしますので、どうかこのチャンスを逃さず、ご応募ください。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。

アイテムの詳細

ライター種類 フリントオイルライター
ZIPPOタイプ ARMOR ZR / アーマーZRシリーズ 162ZR-RDM
加工 イオンレッド(ミラー)、深彫り二段エッジング、シリアルナンバー入り
サイズ H55×37×12mm(約)
着火方式 フリント(発火石) タンクは金タンク採用
燃料タイプ オイル
付属品 ベロア調1個箱入り

※お届けする賞品(ZIPPO)本体には、配達時の安全確保のためオイルが充填されていません。別途専用オイルをお求めください。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。
※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。

あわせて読みたい