今日のほごにゃんこ ななじゅういっかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

71かいめのほごにゃんこは、「ななみちゃん」。

ななみちゃん(日本猫♀ 1歳)

ななみちゃんのいちにち

こっちを見るななみちゃん
しっぽとあたま以外はまっしろな、ななみちゃん。
アップになるななみちゃん
まるで「七三分け」のようにみえるので、「ななみ」と呼ばれています。
ハンモックでのんびりするななみちゃん。
ハンモックでのんびりしている、ななみちゃん。
ねっ転がるななみちゃん
なにか、ごようかしら?
起き上がるななみちゃん
きりりっ!
遊んでもらうななみちゃん
うぅ~。さいこう!
ちょっと眠くなるななみちゃん
なんだか眠くなってきた~。
お昼寝するななみちゃん
おやすみ~。

こんなねこです

保育園生(ひとなれ訓練中で、お店にはいない子)です。

アシンメトリーの髪型と、尻尾と頭以外は真っ白というおしゃれ柄が自慢です!

まみちゃんと姉妹で、板橋区坂下出身なので「坂下おかっぱシスターズ」と呼ばれています。

頭の柄が七三わけのようなので、七三をもじって「ななみ」という名前になりました。

ななみちゃんに、会いにいこう。

CAT’S INN TOKYO(キャッツイン東京)

CAT'S INN TOKYO(キャッツイン東京)

営業時間 – 13:00〜20:00(最終入場:19時)
定休日 – 月曜日
住所 – 東京都板橋区小豆沢3-4-17

公式サイト:https://cats-inn.tokyo
linktree:https://linktr.ee/catsinntokyo

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▼詳細はこちら▼

あわせて読みたい