今日のほごにゃんこ ひゃくはちじゅうよんかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

184かいめのほごにゃんこは、「ジュネくん」。

ジュネくん(アメリカンカール ♂ 5〜7歳)

ジュネくんのいちにち

おもちゃで遊ぶジュネくん
人懐っこく、おもちゃが大好きな、ジュネくん。
腕をなめるジュネくん
今日は、なにして遊ぼうかな~。
何かを見つけるジュネくん
んん?なんか動いた!!
おもちゃを捕まえるジュネくん
よしっ!つかまえたぞ!
おもちゃで遊ぶジュネくん
これは、おれのおもちゃだ~。
おもちゃを引っ張るジュネくん
ちょっと待て!ひっぱるんじゃない!
何かを見つけるジュネくん
…。
お散歩するジュネくん
まあいい。つぎのおもちゃを探すとするか。

こんなねこです

カールした耳と、真っ白でモフモフの毛がチャームポイントで、やんちゃで好奇心旺盛です。

飼い主さんがお世話できなくなったため、保護されました。

かまってちゃんで目立ちたがりなので、フロアの入り口近くを陣取って、お客さんにかわいがってもらうことも多いです。

おもちゃもおやつも大好きですが、現在は食事療法中です。

なぜかいつもしっぽをブンブンと振っていて、要求があると高い声で鳴きます。

遊び相手がほしそうですが、ほかの猫にちょっかいを出してこわがらせてしまうので、1匹で甘やかしてくれるおうちを探しています。

ジュネくんに、会いにいこう。

保護猫カフェ きゃりこ武蔵野店

きゃりこ武蔵野店
営業時間 – 11:00~21:00
定休日 – 年中無休
住所 – 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-7 雪ビル4F

Twitter:https://twitter.com/calicomusashino
Googleマップ:https://goo.gl/maps/MsAXy1Pt4F5QoJiV6

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▼詳細はこちら▼

あわせて読みたい