今日のほごにゃんこ にひゃくきゅうじゅうはちかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

298かいめのほごにゃんこは、「美久(みく)ちゃん」。

美久ちゃん(日本猫 ♀ 3歳)

美久ちゃんのいちにち

ちぐらの中でくつろいでいる美久ちゃん
まどろんでいる、美久ちゃん。
伸びをする美久ちゃん
ん~。
何をしようか考えている美久ちゃん
さてと、何してあそぼうかな。
クッションの上で何かを見ている美久ちゃん
…んん?
こちらを見つめる美久ちゃん
はて?わたしに何かごよう?
どこかに案内してくれる様子の美久ちゃん
いまから、お気に入りの場所にいくけど…ついてくる?
お気に入りの場所に先客がいて気まずそうな美久ちゃん
ここだよ!先にともだちが、つかっているけど…。
もう一つのお気に入りの場所でくつろぐ美久ちゃん
こっちは空いてた~!さいこうだね。

こんなねこです

とてもおとなしくて、おだやかでフレンドリーな、女の子らしい子です。

国道沿いのバイク屋さんで出産して子猫を育てていましたが、交通量の多い場所だったので、親子で保護されました。子猫たちは、新しい家族のもとで幸せに暮らしています。

少しビビリで、抱っこはまだ苦手。でも名前を呼ぶと、お返事してかけよってくることも。

ブラッシングや、おしりトントン、なでなでが大好きです。

1匹だけで飼っていただける方を探しています。

美久ちゃんに、会いにいこう。

保護猫カフェさくら 1号店

保護猫カフェさくら 1号店

営業時間 – 12:00~19:00(金曜日は予約制)
住所 – 埼玉県越谷市弥生町3-43 プラザシティ越谷4F

公式サイト:https://catcafesakura.inagakiah.com
Facebook:https://www.facebook.com/catcafesakura/
Twitter:https://twitter.com/cat_cafe_sakura
Instagram:https://www.instagram.com/cat_cafe_sakura/?hl=ja

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい