2020年12月27日〜2021年1月2日のプレゼント 新春特別企画「お宝たばこ」福袋!

新春特別企画「お宝たばこ」福袋!

秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」の店長が、
なかなか市中で手に入りにくい「お宝たばこ」をチョイス!
全9銘柄をまとめてお届けする逸品たばこの福袋的セットです。

世界最高級(一箱3000円!)のイギリスたばこや、
ネイティブアメリカンの無農薬・無添加たばこ、
ココナッツやライム、チョコレートといった、
さまざまなフレーバーたばこなど、バラエティに富んだ9銘柄を厳選。
それぞれ満足度の高い吸い心地を堪能してください。

こだわり9種類の銘柄

トレジャープレミアムブラック
高級葉で作られたプレミアム世界最高級のシガレット「贅を尽くした究極のたばこを作る」というポリシーを持つ、イギリス・ロンドンのチャンセラー社製。全くクセのないすっきりとした味。1箱のお値段が3,000円!「世界一高価なたばこ」としても知られています。T10/N0.8
トレジャープレミアムゴールド
高級葉で作られたプレミアム世界最高級シガレット。
トレジャープレミアムブラックのライト版。価格2,800円。T8/N0.8
スモーキンジョン フルフレーバー
ネイティブアメリカンの自治区にて、昔ながらの製法を守り、たばこ葉の栽培から無農薬・無添加でつくられた 【ザ・アメリカンたばこ】です。しっかりとしたキック感とたばこならではの後味が美味しい。価格520円。T/N
バイブス
ココナッツとトロピカルフルーツをミックスしたフレーバーたばこ。
甘い香りと吸いやすさが特徴的。価格500円。T9/N0.7
ボヘーム シガーNo.6
葉巻用の高級シガー葉を30%使用したたばこ。
ほのかに香る甘みとやわらかな喫味が特徴的。
価格490円。T6/N0.6
ボヘーム シガー  モヒート
ライムとミントのフレーバーでカクテルのモヒートを再現したフレーバーたばこ。
メンソールが苦手な方でも吸いやすいメンソールたばこ。
価格490円。T6/N0.5
ボヘーム シガー  モヒートW
ライムとミントのフレーバーでカクテルのモヒートを再現したフレーバーたばこ。
フィルター内のメンソールカプセルを潰せば爽快感倍増。
価格490円。T5/N0.5
ジョーカー カオス
砂糖を焦がしたような甘いメープルにチョコレートを足したようなフレーバーのリトルシガー。開孔チップを使用しリトルシガーながらも軽く吸いやすい。
価格560円。
ジョーカー カルマ
砂糖を焦がしたような甘いメープルにチョコレートを足したようなフレーバーのリトルシガー。ジョーカー カオスにメンソールを加えたスイートメンソール。
価格560円。
T/Nの説明
T=タール
N=ニコチン

全9銘柄で総額9,410円にもなるばかりか、
これだけの品揃えを一堂に集められる店舗はあまりないことでしょう。
今回は、東京・秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」
の協力により、新春お宝たばこ福袋としてお届けします。

世界の9銘柄のお宝たばこを喫いくらべてください

プレゼントは抽選によって選出された方にお届けさせていただきます。
応募は、お一人様1回限り(次週のプレゼントはまたお申込みできます)。
※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。

応募期間は終了しました。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。※当選された方は、賞品発送前に運転免許証・保険証・パスポート画像のFAXかメール送付によって年齢認証を行っていただきます。※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。※発送は1月18日以降になります。

●協力/東京・秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」
店内奥には喫煙スペースもございます。どうかご利用ください。

▼逸品道公式Twitter