2月21日〜27日の景品|DEVINオイルライター・スカルジャケット

圧倒的存在感!
最大約5mm厚のメタルジャケットをまとった強面オイルライター。

※参考価格24,200円(税込)

ジッポーの掟を破ったオイルライター

フリントオイルライターといえばジッポーが有名ですが、今回、ご案内するのは、ある意味、そのジッポーを超越したライターといえます。

ジッポーでは、スタンダードなジッポーをベースに、さまざまなデザインのジッポーをリリースしてます。
あらゆるデザインが発表されていますが、そこにもルールが存在します。

それは・・・

・本体に穴をあけてはいけない
・3mm以上のメタルを加えてはいけない
・sexとviolence関連の言葉や描写をしてはいけない

という3大ルールです。
つまり、デザイナーや職人たちがどれだけ腕によりをかけても、このルールを逸脱することはできないのです。

そんな掟を破ったすごいライターが本品です。
最大5mm厚のメタルジャケットをまとい、しかもデザインはスカル&クラウン

威圧するような絢爛たる輝き圧倒的な存在感は持つ人の個性を強力にブーストすることは間違いありません。

ブランド名は「詩を吟ずる悪党」

掟破り(ジッポー社の)オイルライターのブランド名はDEVIN/デヴィン
DEVIL(デビル)にも似た響きを持ちますが、意味はそんなに単純ではありません

語源は「詩人」で、ゲール語では「悪党」を意味し「美たる悪」をコンセプトにラグジュアリーなアイテムを展開する新進ブランドです。

気鋭のデザイナーが挑む「美たる悪」

秩序を乱すものへの憧れ」と「芸術性」がコンセプトです。
複層的な意味を持つそのブランド名のとおり「ワイルド」かつ「ラグジュアリー」な意匠に気鋭のデザイナーが果敢に挑んでいます。

分厚いゴールドジャケットに透かし彫りで描かれるのはスカルとクラウン、そしてクロスの意匠。


その透かし彫りの向こうにはバイオレット加工のボディがのぞき、フリントホイール側の開口部には魔除け石オニキスが睨みを利かせます。

蓋を開けるとオイルユニットをバイオレットのボディが包む様子が見て取れ、オイル交換や石のメンテナンスは、そのユニットを引き出して行います。


高難度の意匠を実体化する日本の職人技

立体的で挑戦的なデザインを実体化するには高度な技術力が必要になります。
そこで、日本伝統の繊細な金属の立体加工技術熟練の職人技を最大限に駆使。美しく斬新なフォルムには最大の品質抜群の機能性を封じ込めてあります。

メーカーは信頼のライテック社

このDEVIN/デヴィンを世に送り出しているのは、ディスポーザブルライターで有名なライテック社。
普段は、機能性や価格において存在感を見せる同社が、ある意味、その対極にフルスイングしたかのようなデザイン。

しかし、機能や信頼性は折り紙付き
この点での「掟破り」は絶対にしません。

ドクロをオニキスを宿したメタルジャケットライターで、あなたの個性をブーストしてみませんか。

専用ケース入り

ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。
※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。

レコメンドページ

記事がありません。

今週のプレゼント