3月28日〜4月3日の景品・ポータブルHi Fiスピーカー「DUOECHO(デュオエコー)」

水筒?
違います。
Bluetoothスピーカーです。
それもステレオの。

今回、プレゼントする品は、
ポータブルHi Fiスピーカー「DUOECHO(デュオエコー)」
デザイン・音質・携帯性を兼ね備えた注目のスピーカーで、一服しながらのリラックスタイムを素敵なサウンドで演出します。※参考価格29.800円(クラウドファンディング)〜40.537円(ネット通販・入荷未定)=詳細はページ最下部を御覧ください。

 

「スマホやPC内蔵のスピーカーの音では物足りない」

と感じる人は少なくありません。
そこで、iPhoneやスマホ、PCなどの音声を外部スピーカーで鳴らす・・・これも、すでに多くの方が体験していることでしょう。

そこでもまた次のように感じる人は少なくありません。

「Bluetoothスピーカーの音でも物足りない」

そうです、これまで、「携帯型Bluetoothスピーカーの音質」については、
ある意味、「このレベルか」という諦めがありました。

そこで、産まれたのがこの「DUOECHO(デュオエコー)」

「携帯」「Bluetooth」

ということが、信じられないようなサウンド体験が得られます。

4つのHiFiステレオクラスのスピーカーユニットを搭載

「携帯式」「小型」「軽量」・・・こういったサイズ感のスピーカーの「特徴」として、「低音がプア」ということが挙げられます。この歓迎できない特徴をくつがえすために「DUOECHO(デュオエコー)」では、ケプラー繊維振動膜を採用した2つのウーファースピーカー(出力6W)を搭載。
さらに「自らが鳴らない振動板だけのスピーカー」であるパッシブラジエーターが、豊かな低音の響きを実現しています。

また、きめ細やかで高解像度の高音部のために、2つの超薄型のナノカーボンシルクドームツイーター(出力3W)を実装。歯切れよく心地よいサウンドが得られます。

そのサウンドクオリティがどんなものか、比較動画があります。動画を再生できる環境の方は是非チェックしてみてください。

竹をモチーフにした機能的でスタイリッシュなフォルム

持ち運ぶ時には1本の筒」✕「聴く時にはセパレート式のステレオスピーカー」という機能性を有するユニークはデザインは、竹がモチーフになっています。「機能性を持ったデザイン」ってすごくないですか?
その、2本を一体化させる流麗なS字カーブを描くフォルムは、高難度のダイヤモンドカッティング技術によってもたらされ、重ねてひとつにした時にはマグネット式でしっかりと一体化。かばんの中でほどけてバラバラ、なんてことはありません。

Bluetooth+マイク内蔵で通話もOK

スマートフォンやパソコンにはBluetoothで簡単接続。高速のBluetooth 4.1技術によって接続は安定感があり、音の途切れは最低限に抑えられています。
さたに、マイクが内蔵しているので、音楽と通話を自由に切り替え、ハンズフリーで通話は会議も行えます。
バッテリーにはリチウムイオン二次電池を搭載し、約2時間でフル充電、それで6〜8時間は連続再生が可能です。

もともとクラウドファンディングで実現した夢企画、一般販売されていないレアものスピーカー

この「DUOECHO(デュオエコー)」、そもそもが通常のルートでは市販されていません
10年以上にわたる経験を持つオーディオメーカー、音響エンジニア、プロダックトデザイナーたちが集結したスペシャルチームアメリカクラウドファンディングサイトで1000人以上のサポーターから支援を受け、実現したプロジェクトなのです。
その人気があまりにも高かったので、「日本でも手に入れたい」と、日本でも2017年にMakuakeというクラファンサイトでチャレンジ、めでたく目標の359%もの支援を獲得し、2018年、リリースされました。
ですから、現在、どこの量販店に行っても購入することができないレアなスピーカーということになります。

手軽に携帯でき、どこでも高品質のステレオサウンドが愉しめる「DUOECHO(デュオエコー)」、どうかこの機会にご応募ください。あなたの一服タイム、リラックススペースを極上の音楽で満たしてくれることでしょう。

 

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。※当選者へはメールにて連絡いたしますのでメールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。

今週のプレゼント