4月4日〜4月10日の景品・名入れで10名様「DEVIN-ディープブラックチタン GY5」

日本発のライターブランド『DEVIN』のブラックチタンモデルに名前を刻印して10名様にプレゼント!

DEVIN』は、日本の伝統的な金属の表面加工技術と職人技を最大限に駆使し、 抜群の機能性を美しいフォルムに閉じ込めたライターブランド。ジッポーの掟を破った分厚く、デコラティブなデザインが特徴的なブランドですが、その『DEVIN』の、あえてプレーンなモデルをチョイス。その理由は、ボディにあなたのお名前を刻印してお届けするからです!

ベースモデルはプレーンなディープブラックチタン GY5

表面のいずれかの面に名入れ加工をするため、ベースモデルにはデコレーションのまったくないプレーンを選択。表面はディープブラックのチタン仕上げ。こげ茶がかった深い黒色の甘みのあるテカり色っぽくさえあります。

ブランド名「DEVIN」は「詩を吟ずる悪党」
DEVIL(デビル)にも似た響きを持ちますが、意味はそんなに単純ではありません
語源は「詩人」で、ゲール語では「悪党」を意味し「美たる悪」をコンセプトにラグジュアリーなアイテムを展開する新進ブランドです。コンセプトは「秩序を乱すものへの憧れ」と「芸術性」。いずれのモデルも気鋭のデザイナーが「美たる悪」へ挑んでいます。

コンマ8mm厚の重厚感あるボディにおさまる黄金色のオイルユニット

DEVIN』共通の特徴として、重厚感のあるボディが挙げられます。本品はプレーンになりますが、時に「過剰」とも思われる凄まじい装飾に対応するためと考えられます。


そして、そこに納められるのは、これも特徴的なゴールドの輝きを放つ真鍮製のオイルユニット。オイルの補充、石の取り替えなど、メンテナンスのたびにちょっとした優越感を感じることでしょう。

名入れの書体は3タイプ

刻印する名前は、漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字が使え、混在も可能です。刻印可能な文字数は最大20文字までなので、名前以外のメッセージでもOK。文字間隔、大きさ、バランス等は、彫刻担当者にお任せいただきます。希望の文言にあわせて最適化致します。文字数によっては、改行することもあるのでご了承ください。

指定できる書体は ●ゴシック体 ●明朝体 ●筆記体、の3種類になります。

 

名入れのポジションは6箇所から選べます

専用ケースに納めてお届けします

スカル&ボーン、王冠、そして跳ね馬をあしらった紋章が施された気品あるアンティークブラウンの専用ケース付き。
お好きな名前(文字)を指定の場所にレーザーで刻印してお届けします。「名入れ」をすることで、世界にひとつしかない一点ものになり、お手元に届けられます。

今週のプレゼント