2021年1月10日〜2021年1月16日のプレゼント

新春特別企画「お宝たばこ」福袋【第2弾】!

年末から新春にかけてリリースして大好評だった「お宝たばこ全9銘柄セット」の第2弾をお届けします。
前回に引き続き、秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」の店長がセレクト!なかなか市中で手に入りにくい「お宝たばこ」を厳選し、全9銘柄をまとめてお届けします。

今回も、世界最高級(一箱3000円!)のイギリスたばこをはじめ、
個性あふれる逸品銘柄ばかりを取り揃えています。
いつか試してみたかった」という銘柄がきっとあるはず

【第2弾】今回のこだわり9銘柄

トレジャープレミアムブラック
贅を尽くした究極のたばこを作る」というポリシーを持つ、イギリス・ロンドンのチャンセラー社製の世界最高級のシガレットです。高級葉で作られた全くクセのないすっきりとした味。「世界一高価なたばこ(1箱のお値段が3,000円!)」としても知られています。T10/N0.8
トレジャープレミアムシルバー
高級葉で作られたプレミアム世界最高級シガレット。
トレジャープレミアムブラックのエクストラライト版。フィルター(吸い口部分)がシルバーのペーパーで包まれた贅沢な仕様です。価格2,800円。トT6/N0.6
トレジャーエグゼクティブブラック
トレジャープレミアムシリーズ同様に高級バージニア葉で作られたたばこです。プレミアムシリーズの廉価版とも言えますが、価格差を感じさせない吸いやすさとすっきりとした味が堪能できます。T6/N0.6
価格550円。
プエブロ ナチュラル10
EUでNo.1の無添加たばこです。燃焼促進剤不使用・自然栽培・バージニア葉(ネイティブアメリカンによって栽培されたたばこ葉)使用。化学物質無添加で香料も使用していないので、たばこ本来の深みとコクのある味が特徴です。T10/N1.0 価格490円。
ピール スプラッシュグレープ
駄菓子のような、甘いグレープのメンソールフレーバーたばこです。 カプセル搭載タイプのメンソールシガレットなので、フィルター内のカプセルを潰すと爽快感が倍増。香港の新進メーカー「DJ Tobacco社」製です。T9/N0.7
価格530円。
ピール スプラッシュオレンジ
駄菓子のような、甘いオレンジのメンソールフレーバーたばこです。こちらも「スプラッシュグレープ」同様、フィルター内のカプセルを潰すと爽快感が倍増します。T9/N0.7
価格490円。
ジョーカー カオス
砂糖を焦がしたような甘いメープルにチョコレートを足したようなフレーバーが人気のリトルシガーです。開孔チップを使用しリトルシガーながらも軽く吸いやすいのが特徴。
価格560円。
ジョーカー カルマ
砂糖を焦がしたような甘いメープルにチョコレートを足したようなフレーバーのリトルシガーです。ジョーカーカオスにメンソールを加えたスイートメンソールになります。
価格560円。
スモーキンジョン フルフレーバー
ネイティブアメリカンの自治区にて、昔ながらの製法を守り、たばこ葉の栽培から無農薬・無添加でつくられた「ザ・アメリカンたばこ」です。しっかりとしたキック感とたばこならではの後味が美味しい。価格520円。
T/Nの説明
T=タール
N=ニコチン

全9銘柄をもし購入すれば、総額で9,500円。
いえ、金額的な価値だけではありません
これだけの品揃えを一堂に集められる店舗はあまりない=つまり「セットで入手することが普通だとちょっとむずかしい」という価値もあるのです。
それを今回は、東京・秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」
の協力によって確保することができました。
新春お宝たばこ福袋としてお届けしますので、どうかふるってご応募ください。

世界の9銘柄のお宝たばこを喫いくらべてください

※プレゼントは抽選によって選出された方にお届けさせていただきます。※応募は、お一人様1回限り(次週のプレゼントはまたお申込みできます)。※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。

▼応募は以下から▼

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。※当選された方は、発送前に運転免許証・保険証・パスポート画像のFAXかメール送付によって年齢認証を行っていただきます。※当選者への発送をもって抽選の発表とさせていただきます。※発送は1月18日以降になります。

●協力/東京・秋葉原のこだわりたばこ専門店「逸品道」
店内奥には喫煙スペースもございます。どうかご利用ください。

▼逸品道公式Twitter