ケムール毎週当たるプレゼント!12/26〜1/1| 10億円の夢!年末ジャンボ宝くじ合計10万2千円分【合計34名様】

ケムール1周年記念特別プレゼント第4弾!
とうとう2021年も残すところあとわずか。今回のプレゼントは、(前後賞合わせて)10億円が当たるかもしれない年末ジャンボ宝くじです!それも合計10万2千円分を合計34名様プレゼントという大盤振る舞い!どうか!2021年最後のビックドリームを手にしてください。

今スグ、応募するという方は、この下のグリーンのボタンからお申し込みください。

応募期間中の申込者から
抽選で34
名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間12月26日〜1月1日
本抽選の当選メールは1月6日です
メールチェックお願いします

買い損ねた人も諦めないで!年末ジャンボの夢

さて、この年末ジャンボ宝くじ、発売期間は11月24日〜12月24日・・・

あれ、もう終わってるじゃないか!
ああ〜、買い損ねた〜

とお嘆きのあなた、諦めないでください。ケムールスタッフがちゃんと入手しています。宝くじ10枚✕34人分、合計10万2千円分も用意してあります。せっかくですから、どうかこのチャンスを、この夢つかんでください

少しでも当選確率を上げるために〜

ケムールのスタッフは、「少しでも当たりやすい宝くじ」を読者のみなさんにお届けするために、万全の入手作戦を実行しました。
まず、購入場所の選定ですが、JR浅草橋東口駅前の行列のできる宝くじ売り場に決定です!

えっ、しょぼい!?・・

いやいや、こう見えても、20年間で18人の億万長者(総額32億6000万円 ※20192019年時点)を輩出していて、ピーク時には1時間待ちの行列もできるほどの超ラッキーな売り場なのです。この時は2時間待ちだったようです。

実はもともと、ここにはいつも「ひでちゃん」と「せっちゃん」と「秀じい」という3人の名物販売人が小屋を出しており、3人とも人生の超大先輩ならではの雰囲気を醸し出ししていました。ケムールスタッフが伺った時には、「ひでちゃん」の小屋のみ。昨年のコロナ以来、他の方は大事をとっておやすみしているのでしょうか・・。
さて、ということで、「ひでちゃん」の小屋に並んでみます。

ひでちゃんの小屋には2年連続7億円出たツキ売場」「明るいひでちゃんの窓口」という手作り感満載の看板が! いや〜、なんか「ツキ売場」っていいですね。

近づいてよく見ると、こんな貼り紙も・・。

宮崎県の鵜戸神社へお参りしてきました

「鵜戸神宮」といえば、国指定名勝、「鵜戸さん」と親しみを込めて呼ばれる、宮崎県で有名な神社です。たしか縁結びとか安産などのご利益で有名ですが、そのあたりが「宝くじ当たるぜ!」に通じるのでしょうか。ともあれ、ここにて10億円の夢!年末ジャンボ宝くじをゲットです。

はい、日本銀行券にしてこんだけぶん(どんだけ?)、買うたりましたわっ!(いや、ビビったぁ〜)。

さて、ここで幸運の上塗り効果を狙って、さらにミッションを追加します。えと、もういちど浅草橋駅前宝くじ売り場の写真をご覧ください。

見ての通り、売場の小屋は銀杏の木の下にあります。そして、その先に連なる銀杏並木。ちょっと歩いて左折すると有名な銀杏神社があるのです。通称「銀杏八幡さま」と呼ばれる銀杏岡八幡神社です。その名の通り銀杏の名所で、落ち葉の季節には「積雪何センチ?」っていうくらい銀杏の葉が積もります。12月のこの季節でもまだ結構残っていますね。

ドーンっ

銀杏神社は、平安末期からの歴史を持つ神社で、勝負運健康運などのご利益があるとされています。勝負運!ですぞっ。ゲットした宝くじをここでご祈願すれば「幸運の重ね塗り効果」で、当選運があがること間違いなし!です。

こうして「幸運の重ね塗りイニシエーション」を施した年末ジャンボ宝くじ、当選される34人の方には、こんな感じのが届きます。

年末ジャンボ宝くじの当選金は前後賞合わせて10億円

当選した34名の方に届くのは、なんといっても「年末ジャンボ宝くじ」です。通常時の宝くじ(1等前後賞合わせて2000万円)ではありません。初夢宝くじ(1等前後賞合わせて2億円)でもなく、サマージャンボ(1等前後賞合わせて5億円)でもありません。「年末ジャンボ宝くじ」なのです!当選金額、なんと10億円(1等前後賞合わせて)であります。

10億円?どれくらい?

はい、これくらいです。まず、1億円のイメージ!

一億円イメージ

10億円はこの10倍!なんか「東京ドーム○個分」的な空前絶後感がありますね!

当選日は12月31日!宝くじは封をしたままお届け!

今回お届けする「年末ジャンボ宝くじ」の購入締切は12月24日、そしてその当選番号発表日は12月31日です。

えっ、じゃあ購入した宝くじから当たりくじだけ引き抜いて配れるじゃん!

そそ、確かに日程的にはそれは不可能ではありませんね。でも、ケムールスタッフはそんなこと絶対にやりません。なぜなら、ケムールスタッフはみんなすでにお金持ちだからです(ウソです〜、ごめんなさい〜)。

まあ、マジレス的に書けば、ひでちゃんの宝くじ小屋でゲットする時、10枚綴の封筒入り(的中袋とは別)で購入します。この封筒の封は開けずにそのまま会社の金庫に保管されます。で、ケムールの当選者が選出されたら、その封筒はそのまま届けられます。届いた幸運な人は、12月31日に発表された当選番号を目の前に置きながら、その封筒の封を開けてください。

10億円のビッグドリーム、応募するという方は、この下のグリーンのボタンからお申し込みください。

center;”>応募期間中の申込者から
抽選で34
名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間12月26日〜1月1日
本抽選の当選メールは1月6日です
メールチェックお願いします

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【これまで応募したことのあるすべての方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!このままお申し出がない場合は、年明けに「キャリーオーバー」として再度プレゼントページに掲載することになります。どうか、今一度、当選のメールが届いていないかご確認ください!

今週のプレゼント