ケムール毎週当たるプレゼント!3/20〜3/26|高級ブランドLAMYのボールペン【合計4名様】

3月も後半戦、いよいよ入学、入社、新学期など、4月の新生活が見えてまいりました。
そんな時期には「新しい筆記具で新シーズンを迎えたい」という気分が高まりますね。贈答品やお祝い品としても、この時期の筆記具は大人気のアイテムです。
そこで・・・今週の「ケムール毎週当たるプレゼント」は、ドイツ製高級ブランド「LAMY(ラミー)」のボールペンをケース入りで(プレゼントにも最適)プレゼント!まだリリースされてまもない、2022年限定色モデルを、抽選で4名様に差し上げます!

今すぐ応募するという方は以下の申し込みボタンからプレゼント応募フォームへどうぞ!

抽選で合計4名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間3月20日〜3月26日
記入項目は5つだけ。住所は当選者にのみメールで確認させていただきます。
当選お知らせメールの送付は3月28日(月)

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

さて、「LAMY(ラミー)」ですが・・・ん、ご存知ないですか?かな〜り有名ブランドですが、念のためご説明いたしましょう。

「LAMY(ラミー)」とは、ドイツのハイデルベルグ(※注)から発信している世界的な筆記具ブランド。「機能によってかたち作られるデザイン」というコンセプトで、革新的なデザインの筆記具をリリースしています。1966年には、「西暦2000年になっても通用するデザイン」というコンセプトで LAMY 2000シリーズを発表し、そのモデルは2022年になった今日でも「そのままのデザイン」で販売されています←これってスゴくないですか?

(※注)Heidelberg=「ハイデルベルグ」は近年では「ハイデルベルク」の表記もありますが、LAMY公式サイトの表記に準拠して「ハイデルベルグ」としています。

LAMY 2000 万年筆※Wikipediaより https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Lamy_2000_fountain_pen-3.jpg

「LAMY(ラミー)」のすごいところは、それだけではありません。

品質です。

オートメーション化が進んだ今日においても、筆記具生産の4分の3が手作業です。ラミーの筆記具は、最高の仕上げを実現するために経験豊富なスタッフによって手作業で組み立てられており、つまり、すべてが “Made in Germany” なのです。

そんな「LAMY(ラミー)」から今回プレゼントするのは、 L325WSというモデルです。
こちらはもともと人気モデルだった「ラミーアルミアスター」の2022年限定色モデルで、色はホワイト・シルバー。
ソリッドなアルミの質感が特徴的で、アルミ本来の色を活かしながら、アルマイト処理で可能な限り白く仕上げられています。

このシリーズ、ペン(万年筆)とノック式ボールペン、そして万年筆のようにキャップ着脱式のボールペンの3種類がありますが、プレゼントするのはキャップ着脱式のボールペン。


以下の写真がローラーボール式のペン先のアップ画像になります。

んん〜、この画像だけだとわからないと思いますが、水性ボールペンならではのなめらかな書き味で、筆運びは超スムース!

ボディは全体的に若干太めのデザインですが、アルミ製のせいか軽い持ち味で、重量バランスもおそらく計算されているのでしょう、とてもスイスイと筆が進められます。

「もしボールペンのインクがなくなったら?」と心配も不要。ボールペンのインクと先端は替芯式となっており、文具専門店などに行けば替芯を入手することができます。

キャップ部のデザインや造作もきわめて実用的でシンプル。なるほど「機能によってかたち作られるデザイン」というコンセプトを実感できます。


そしてボディの側面には、「LAMY」の刻印。ブランド名の主張すら「さりげなく」、なおかつ「実用的」な印象を受けます。

専用ケースに収めてお届け

さて、今のシーズン、贈答品やお祝い品としても、筆記具は大人気のアイテムです。なのでこちらの「LAMY  L325WS」は、専用のケースに収めてあります。

これならば新入学や新生活などのお祝いにもバッチリ!さらにさらに、ケースの中にはオリジナルステッカーまで入っていました!

「え、ステッカーは・・」なんて言わないでください。一緒にお届けしますのでどうかなにかに貼ってくださいませ。

ということで、今週の「ケムール毎週当たるプレゼント」は、新生活のスタートにピッタリの、ドイツ製高級ブランドボールペン。応募するという方は以下の申し込みボタンからプレゼント応募フォームへどうぞ!

抽選で合計4名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間3月20日〜3月26日
記入項目は5つだけ。住所は当選者にのみメールで確認させていただきます。
当選お知らせメールの送付は3月28日(月)

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者へ送付連絡するため、当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!