ケムール毎週当たるプレゼント!3/27〜4/2|日本一のショップが厳選!手巻きタバコセット!【2名様】

桜前線北上中!
東京では、もうこのページが公開されること満開の予想ですが、みなさんのところはいかがですか?
さて、春本番を迎え、今週の「ケムール毎週当たるプレゼント」は、「スモーカーのポータルサイト」の原点に立ち戻り、シャグ(手巻きタバコ)のセットをプレゼント!それも、その道のプロに選んでもらった「間違いのないセット内容」。セットの一覧はこんな感じです。

今すぐ応募するという方は以下の申し込みボタンからプレゼント応募フォームへどうぞ!

抽選で合計2名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間3月27日〜4月2日
記入項目は5つだけ。住所は当選者にのみメールで確認させていただきます。
当選お知らせメールの送付は4月4日(月)

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

シャグのカリスマショップ「フォンクラーレン/Von Klaren」がチョイス!

さて、「プロ厳選!」ということですが、いったいどんなプロの方?
は〜い、今回のセットをチョイスしてくれたのは、埼玉県行田になる手巻きタバコのカリスマショップ「フォンクラーレン/Von Klaren」さんです。

国内随意一の種類を誇る行田本店のショップ https://vonklaren.com/

フォンクラーレン/Von Klaren」さんは手巻きタバコに特化したたばこ屋さん・・・「たばこ屋さん」と言っても、普通に想像するたばこ屋さんとはレベルが段違いです。手巻きたばこを中心に、葉巻・パイプ・喫煙具等を取り扱っており、その品揃えは国内随一日本一の面積を誇るショップ内には世界中のタバコが陳列されており、初めての来訪者はその「景色」に圧倒されることでしょう。
タバコを販売するだけではありません。なんと、喫煙ラウンジも完備。これも普通の「喫煙所」レベルではありません。ここはサロンですか?という設えのゆったりとしたラウンジ。

純粋にたばこの香りを楽しむため、完璧な空調を備えたラウンジ https://vonklaren.com/

いや〜、すごいです。
究極のたばこ屋さん、至高のシャグショップ、スモーカーのワンダーランド、どう形容したらよいかわかりません^^;。

さて、そんな「フォンクラーレン/Von Klaren」さんは、日本で唯一手巻きたばこのオリジナルブランドを手掛けるショップでもあります。ということで、今回の手巻きタバコセットの主役ともいえるシャグは、「Von Klaren」のロゴが冠された「The Best of Blend VK-02」になります。

シャグ VK-02

Von Klaren」ほどのショップが自らのロゴを掲げたオリジナルブレンド、というだけで「不味いはずがない」、いや「これ、ゼッタイ、ウマいやつや」というわけですが、一応、中身の説明もしましょう。

Virginia Original BlendVonKlarenで厳選した素材をブレンド依頼し製造された逸品。糖度の高い各種バージニアを使用し深み・コクを感じられる。

ということで公式サイトには記されていますが、別なサイトにはこんな記載も・・。

インドマイソール地方の高級バージニア葉をメインに、各種バージニアを独自配合したVK-02。
たばこ自体の確かな甘みと芳醇な香りが愉しめる。煙は至ってシルキーな為、上品な仕上がりとなっている。
TLC加盟店のみでの販売のオリジナルシャグ。
湿度バランスも素晴らしく、少し乾いても辛味が出ないので飽きのこないブレンドです。
例えばきせるやヴェポライザーでもちゃんと楽しめます。

う〜ん、一言で言えば、「吸ってみたい・・」。
当選者の方は幸運です!

そして、今回のセットは、手巻きタバコのビギナーでもすぐに楽しめるよう、ちゃんといろいろなアイテムもセットされています。それらもご案内しますね。

【ペーパー4種類】

・ジグザク・リコリス
・OCBプレミアムシングル
・RAW クラシック シングル
・スモーキング オーガニックヘンプシングル

「なんで紙が4種類あるの?」・・はい、この4種類のペーパーですが、それぞれ紙の厚さが違うのです。こんな感じ▼

ジグザグ・リコリス=厚いです↑
RAWクラシック・シングル  スモーキングオーガニックヘンプ=中間です
OCBプレミアムシングル=薄いです↓
で、「ペーパーが薄いほどタバコの味を邪魔しない」という理屈ですが、そのかわりに「ペーパーが厚いほうが巻きやすい」ということになります。ここで「巻き」が出ましたが、手巻きの失敗をしないように、ローラーもセットしています。
【ローラー GIZEH6mm】

GIZEH(ギゼ) といえば、世界の手巻き愛好家から愛されるドイツの老舗ブランド。ローラーを回すだけで綺麗なタバコが簡単に巻くことができるスグレモノです。

【たばこ葉の湿度を維持するアイテム】

シャグ(タバコ葉)の湿度を維持? え、シケモクってマズくないの?

はい、手巻きタバコ未体験の方はそう思うかもしれませんが、実は、シャグのタバコ葉は、乾燥すると「辛味がでる」「いがらっぽくなる」「香りがとぶ」・・などなど、いろいろマズいのです。もちろん加湿しすぎもNGですが、おいしい手巻きタバコのためには適度な湿度が必要。そこで、こういった「湿度を維持するアイテム」もセットしてあります。

さて、いかがでしょうか。日本一のタバコ屋さん「フォンクラーレン/Von Klaren」さんのオリジナルシャグ+ビギナーでもすぐに楽しめる手巻きタバコのセット。「まだ吸ったことない」という方も、「シャグはやっているけどこの銘柄は吸ったことない」という方も、「今もうバリバリのリピーターですけど」という方も、是非、お申込みください。

以下の申し込みボタンからプレゼント応募フォームへどうぞ!

抽選で合計2名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間3月27日〜4月2日
記入項目は5つだけ。住所は当選者にのみメールで確認させていただきます。
当選お知らせメールの送付は4月4日(月)

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

 

当選者へ送付連絡するため、当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!