ケムール毎週当たるプレゼント!5/1〜5/7|BIGワイヤレススピーカー【1名様】

🎸⚡部屋をLIVE会場に🎹🎻

ケムール読者の皆様、音楽聴いてますか?
いまやサブスクリプションで世界中の曲が聞き放題。スマホ+ワイヤレスイヤホンで、なかなかの音質で音楽が楽しめる時代になりました。通勤中はイヤホンを手離せない
方もけっこういるのでは
では、家ではどうでしょうか?

今日のプレゼントは、お部屋をLIVE会場にするアイテムをプレゼント!

【UB+】 Eupho E2 ワイヤレス スピーカー(GLOSS PEARL)

まん丸なスピーカー。取っ手がついていて、部屋のいろいろな場所に置いたり、ひっかけたりして楽しめそうです。
今回プレゼントする色はGLOSS PEARLで、インテリアに馴染みやすい感じ。


👆の写真に写っているスタンドもセットでお送りします!

――ってデカッ!!

かわいいカタチかと思ったら…本格的にスケールあります。イヤホンでは味わえない臨場感が楽しめそうですね。
”Eupho E2”の本体サイズは265x240x250mm。バイクのヘルメットくらいの大きさです。

※大きさのイメージです

出典:clubberia

※あくまで大きさのイメージです

スピーカーの内部は中空なので重量は980gと軽め。片手でもラクラク持ち運ぶことができます。独自の音響構造を採用しており、音質も上々(くわしいスペックはこちらから♬)
この”Eupho E2”を当てて、お部屋でROCK・クラシック・JAZZ・ダフトパンクまで存分に楽しんでください!

 

🎁応募〆切:5月7日(土)23:59

以下の「応募する!」ボタンから、プレゼント応募フォームへどうぞ!
ケムールの連載も読んでね!!

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!