ケムール毎週当たるプレゼント!5/15〜5/21|スマホ用魚眼レンズ📷3バージョンセット【1名様】

一味違う📷写真と📹動画が撮れるかも

さあ夏ですよー🐟外に出かけましょう!!ということで先週は「スマホを運転席にくっつけるグッズ=カーマウント」をプレゼントしました!!
好評だったので今週もスマホグッズ!それは――

「スマホ用クリップレンズ」

スマホにパチッと挟んで使うアタッチメント・レンズですね。いまやレンズが2つ、3つなんてのスマホは当たり前になってきましたが、レンズをくっつけることでさらにさらに!画づくりが楽しめます。今回プレゼントするのはコチラ🔥

【BLACK EYE】 PRO KIT

レンズ3つセットになってるガチのやつ。

【セット内容】
・PRO FISHEYE…写真に黒ふちが出ない業界初のフルフレーム180°画角の魚眼レンズ。
・PRO TELE×3…最多層コーティングで最も高い光の透過性とシリーズ最高品質のドイツ製光学3倍望遠を兼ね備えたレンズ。
・ HDマクロレンズ…焦点範囲をより広く撮影 でき、より鮮明にクリアな接写が可能に。肉眼と同じ広さで簡単に撮影できる広角レンズ。

【BLACK EYE】は、スマホ用のクリップレンズを多数発売しているメーカー。
でも今回プレゼントするモデルは、ちょっと製造年が古いんですよね。

・対応機種:iPhone 8/7/6/6s、iPhone 6 Plus/6s Plus、Xperia Z5、Galaxy S7 など

って製品ページに書いてあります。うーん? 最新の機種だと使えないのかな? と疑問がわいたので最近のスマホで試してみた!!

使ったのはiPhone 12 Pro Max。それではいってみよう!

画像出典:apple

 

【BLACK EYE】 PRO KITのレンズ3種を新しめのスマホにくっつけたらちゃんと撮れるのか検証

トリプルレンズの一番下のレンズに【BLACK EYE】 PRO KITのレンズをそれぞれ装着してみると……


👆レンズ装着なし
👇PRO FISHEYE(魚眼) 装着

.――お!?


👆レンズ装着なし
👇PRO TELE×3(望遠) 装着

おおお!?

👇HDマクロ(広角)レンズ装着

んーこれはダメっぽい!

 

検証結果:完璧ってことはないが、案外使える

ということで!

【BLACK EYE】PRO KITを当てて

おもしろい写真や動画をスマホでガンガン撮影してください!!

製品詳細ページ

 

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!