ケムール毎週当たるプレゼント!5/22~5/28|ウォレット型多機能ギア【1名様】

🔥これで楽しくサバイバル⛺

さあ夏ですよー🐟外出が楽しい季節!!ということで先週は「スマホ用レンズ3種セット」をプレゼントしました!!
今週のプレゼントもアクティブに行こうぜ!なこちらのグッズ。

「多機能サイフ」

ってなに?

サイフの機能といえばお札と小銭入れ、カードケースくらいのもんだと思いますよね? それで十分だと思いますが――今回プレゼントするブツはこんな感じです。

【DANGO】 T01 TACTICAL WALLET

見た目はゴツイめのカードケースって感じ。小銭入れはついてません。重厚な風合いのあるグレインレザー製(made in USA)で手にしっくりとなじみそう。
でも中になんか金属っぽいモノが見えますね…こういうことになっております👇

【こんな機能がついてます】
①ナイフ
②のこぎり
③缶切り
④マイナスドライバー

⑤6角レンチ(15mm, 10mm, 1/4インチ)
⑥栓抜き
⑦釘抜き
⑧定規
⑨ガラスブレイカー
⑩ロープテンショナー
⑪スマートフォンスタンド
⑫マネークリップ
⑬カードケース(スキミング防止加工ずみ)

and more!

10徳ナイフのような機能が一枚のカード型に満載されているわけですね(よくこんなに詰め込めたよな)。
使い道はキャンプなどのアウトドアはもちろん、ガレージでの作業やDIY、日常でのちょっとした工具を使う作業に便利。
ケムール編集部的には、使えそうなのは④レンチ⑥釘抜き⑦定規でしょうか。
「ああっネットショップで買った激安組み立てソファーのボルトがゆるゆるに!!レンチどこいった!!?」
ってときも安心です(あるある)

色はブラックとブラウンの2色。どちらが届くかはお楽しみに。

これで気分はサバイバル。ミリタリー好きなお友達へのプレゼントにも良いんじゃないでしょうか?(お値段10000円超えと結構高いしね)

 

製品詳細ページ

&

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!