ケムール毎週当たるプレゼント!6/5~6/11|PC用マルチケース【3名様】

🔨カバンのなかを一挙に整理整頓🔌

約1年半….ケムールではいろいろなブツをプレゼントしてきましたが、タバコ系よりも人気なのが「文房具」(ステーショナリー)なんですよね。
万年筆とか、仕事につかえてちょっとモノが良い道具。仕事している時間をレベルアップさせるもの、という感じのプレゼントが応募数も多いんです。(ほかにも人気の景品はたくさんあるけど。)
なかでも最近好評だったのが「ガジェット系」。スマホアクセサリーなんか人気でした。
そこで今回もガジェット系で「ノートPC」のアクセサリーを放出してみたいと思います。

最近のノートPCってどんどん薄く軽くなって。これ一台でたいていの仕事ができるから、いつでも持ち運んでいるビジネスマンも多いでしょう。テレワークにもぴったりですしね。

①PC本体をすっとカバンに入れるだけ。
②あとは大事なデータを入れたUSBを持って。
③電源コード入れて。
④現地でプレゼンするから、プロジェクターと接続するコード。HDMIと変換するやつね。
⑤あっ、ZOOM会議もあるんだった。マイク付きのイヤホンと、充電コードも入れて。


….多くね?

そう、ノートPCの進化は「多機能すぎて周辺機器多すぎ問題」を引き起こしました。
ノートPCを持ちはこぶときは周辺ツールがどっさり。そんなに重い物ではないが…カバンの中が大混雑です。
そこで今週のプレゼントはこちら!

【STM】DAPPER WRAPPER🔌デジタル小物ケース

カバンの中でからまっちゃうコードも、なくなりがちなUSBも、一気に収納。
こうやって広げてーー…

 

くるっと巻いてベルトでとめたらカバンにポン、収納完了🔨

 

3名様にプレゼント。色は3カラー🌈どれが届くかはお楽しみ。

これを当てて、いつもよりちょっとだけラクに、お仕事がんばりましょう

 

製品詳細

 

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!