ケムール毎週当たるプレゼント!6/12~6/18|🔋ワイヤレスモバイルバッテリー⚡【1名様】

🔋ワイヤレスなだけじゃないよ🐙
先週はノートPCのケーブルや周辺機器をクルッと収納するマルチケースをプレゼントしましたが(誰が当たるかなー楽しみに待っててね🎁)今週もガジェット!🔨 
ずばり”モバイルバッテリー”でございます🔋 
※最近は「モバブ」って呼ばれてるやつ(モバイルバッテリーの略なら、「モババ」じゃないのか…?)
仕事でも遊びでもスマホを手離せない私たちが何より怖れるもの、それはバッテリー切れ。緊急時のためにモバブを持ち歩いてる人も多いはず。
しかし難点がありますよね…カバンの中がかさばるのと…..コードが地味に邪魔!! 絡まる!!
というわけで、ワイヤレスのバッテリーを用意しました。
【STM】 Wireless PowerBank 10,000 mAh⚡ワイヤレスバッテリー

 

Qi対応。ちょっとゴツイが大容量。
ワイヤレス対応していない機器も充電できるようUSBポートもついてますよ。

それよりなにより特徴はこの吸盤!なんだこのウケる形状は!!
ワイヤレス充電は便利だけど、バッテリーとデバイスを密着させる必要がありますよね。スマホケース一体型のバッテリーなんかも発売されてますが、それだとハマるスマホが限られる!機種変したら使えないっ!!

大丈夫だよ。

吸盤でくっつければ、いいんだよ。

というね。この手があったか。

(👆誰だ、このオッサン)
プロモーション映像も謎にネタっぽい。
見かけのインパクトとくらべてかなり高性能なので、モバブ持ってないひと、バッテリーがヘタってきたひと、ご応募ください🐙

 

1名様にプレゼント。

これを当てて、バッテリー切れの心配もなく、カバンもすっきり

 

製品詳細

 

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!