ケムール毎週当たるプレゼント!6/26~7/2|🚬🔥RAWシャグ&レアな巻紙🔥🚬【5名様】

🚬シャグ入門&上級者にも🔥
先週はワイヤレス充電器をプレゼントしましたが、今週はケムール本領発揮で、タバコですよ! 
ずばり”シャグ(手巻きたばこ)&ペーパー”を放出! 
最近3週間くらいPCやスマホのガジェットをプレゼント🎁してきまして、好評もいただいていたのですがーーたばこメディアの原点回帰でございます。
コスパ最強&煙草のおいしさをダイレクトに味わえる手巻きたばこは最近人気が高まっているジャンル。
いちいち自分で巻くのは手間だなあ…なんて言わずに、はじめてみましょうよ!美味いよ!
今回は、シャグ1袋&ペーパー2個のセット🔥
【RAW】 オーガニックブラウン シャグ

 

ドーン。
はい、完璧です。

高品質なヴァージニア葉とオリエント葉をブレンド。無添加が売りのRAWのなかでも、”ブラウン”は有機栽培の素材にこだわってます。100%オーガニックの代名詞的銘柄!

お次はペーパー(巻紙)。

【CLIPPER】ULTRA THIN SLOW BARNING 

巻紙は激レアなやつを。
パッケージがめっちゃ可愛いローリングペーパー「クリッパー」。日本ではなかなかお目にかかれません。ペーパーは薄く、燃焼は遅め。
ということは、ゆっくりとシャグが燃える味わいを楽しめます。

(👆いかしたパッケージ)
ケムール愛煙家読者のみなさま。これを当てて、巻いて喫っちゃえ🚬
編集部のおすすめは、あえてフィルターを付けずに両切りで。RAWのオーガニックな香りを、スローバーニングのCLIPPERの巻紙でゆったり愉しむのはいかがですか?

❕❕❕❕❕応募は20歳以上の方に限らせていただきます❕❕❕❕❕

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!