ケムール毎週当たるプレゼント!7/10~7/16|🚬🔥名作シャグ🔥🚬【1名様】

🚬名作シャグを味わおう🔥
先週はインドネシア産の通ごのみのシャグをプレゼントしましたが、今週もタバコですよ! 
ずばり”海外シャグの名作”! 
コスパ最強&煙草のおいしさをダイレクトに味わえる手巻きたばこは最近人気が高まっているジャンル。
いちいち自分で巻くのは手間だなあ…なんて言わずに、はじめてみましょうよ!美味いよ!
今回は、1名様にプレゼント🔥
プエブロ ナチュラル 100g缶

   

生産国はドイツ。
無添加、無着香のバージニア葉を使用し、開封すると香ばしいタバコ葉特有の香りがたちのぼります…。
喫味はどうかな?取り扱いの注意点とかは?
今回もケムールと仲の良い、某タバコ店のマスターにコメントもらってきました。

ヨーロッパNO.1の無添加シャグといえば、このプエプロですね。
喫味は、無添加、無着香ならではのタバコ葉本来の辛味と甘味が感じられる雑味のないスッキリした味わいです。
含水率はとても低く乾燥していますので、加湿がオススメです。
加湿しすぎると白カビが発生することもありますから、その点だけ、気を付けてくださいね。


👆オリジナルのペーパーもついてます。

ケムール愛煙家読者のみなさま。これを当てて、巻いて喫っちゃえ🚬
そのまま喫うもよし、ブレンドのベースにするシャグにもよさそうです!

❕応募は20歳以上の方に限らせていただきます❕

 

🎁応募〆切:7月16日(土)23:59

以下の「応募する!」ボタンから、プレゼント応募フォームへどうぞ!
ケムールの連載も読んでね!!

抽選で合計1名にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
記入項目は5つだけ。当選者の方にはメールで発送先住所を確認させていただきます。

応募する!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!