ケムール毎週当たるプレゼント!8/21~8/27|🚬ケムール本革ライターケース【10名様】

✨特製品だよ🚬
先週は高級イヤホンをプレゼントしましたが、今週はライターケースを放出🎵 
しかも編集部で作ったケムール印のブツですぜ… 

 

【ケムール特製】 本革ライターケース

知らない人も多いと思いますが、ケムールといえば「使いきりライターのオリジナルケースを作りまくるメディアNo.1」なのですよ。

👆最新作はこれ!現在ケムールのTwitterでプレゼント中!締め切り間近!いそいでくれ!!

ほかにもこんな匠の技を惜しげもなく…👇

多くのプロの作家さんに制作を頼んできましたが、自分たちでも3Dプリンターを導入してがりがりつくっております。
今回のライターケースは柔らかいソフトレザーにレーザーでタバコのマークやメッセージを焼き付けたもの。

シンプルで良いでしょ。

ボタンでパチパチ留めるタイプ。
サイズ的にはライテック(ケムール運営会社)のガスライター「クレーターネオ」がいちばんしっくり入ります。

※クレーターネオはだいだいのコンビニさんやスーパーさんで売ってる超メジャーなライターなのですぐ手に入りますよ(▶製品リンク)

デザインは2種類です。どちらが届くかはお楽しみに。

コイツを当ててタバコ仲間のなかでちょっと目立ってみてください!

 

🎁応募〆切:8月27日(土)23:59

以下の「応募する!」ボタンから、プレゼント応募フォームへどうぞ!
ケムールの連載も読んでね!!

抽選で合計10名にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
記入項目は5つだけ。当選者の方にはメールで発送先住所を確認させていただきます。

応募する!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!