今日のほごにゃんこ あふたぁ じゅういっかいめ

今日のほごにゃんこ あふたぁ」は、保護猫ちゃんが里親さんにもらわれたその後を切り取るオンライン写真館です。

11かいめのかぞくにゃんこは、「メイプルちゃん・ソレイユちゃん」。

メイプルちゃん(日本猫 ♀ 7~10歳)

ソレイユちゃん(日本猫 ♀ 7~10歳)

※お店にいた頃のメイプルちゃん・ソレイユちゃんはこちら

メイプルちゃん・ソレイユちゃんと家族になって

テーブルの下で身を寄せ合うメイプルちゃんとソレイユちゃん
あたらしいご家族のおうちでも、仲良しの2匹。
カーペットの上に大胆に寝転ぶメイプルちゃんとソレイユちゃん
お部屋のど真ん中でリラックスして、気持ちがよさそう!
ベッドで気持ちよさそうに眠るメイプルちゃん
ネコリパブリックではビビリだったメイプルちゃんも、すぐに馴染んだようです。
爪研ぎを楽しむソレイユちゃん
ソレイユちゃんも、わんぱくに遊んでいます。
ソファでぐうたらするソレイユちゃん
くつろぐ姿も、とってもかわいいです!
テーブルの上で一緒にご飯を食べるメイプルちゃんとソレイユちゃん
一緒にたべると、おいしいよね♪
まったり微睡むメイプルちゃんとソレイユちゃん
これからもかわいい姿を、たくさん見せてね。

メイプルちゃん・ソレイユちゃんのご家族紹介

在住都道府県ー埼玉県

お名前ーÎさん

猫ちゃんの好きなところ
ー全部

お家のタイプーアパート

保護猫情報をどこで見つけましたか?‐ネコリパブリック

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい