今日のほごにゃんこ ななじゅうよんかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

74かいめのほごにゃんこは、「美波(みなみ)くん」。

美波くん(日本猫 ♂ 推定2歳)

美波(みなみ)くんのいちにち

椅子の下にいる美波くん
ゴージャスな毛並みがうつくしい、美波くん。
呼ばれた気がする美波くん
…ん?よんだ?
隅っこにいる美波くん
まだ、ひとなれ訓練中のため、すみっこにいることが多いです。
奥でくつろぐ美波くん
ここが落ち着くんだ~。
お昼寝中の美波くん
ゲージでねむる時も、すみっこ。
ぐったりする美波くん
おおきなお部屋でも、すみっこがお気に入りの場所です。
ハンモックで寝る美波くん
ハンモックも大好きで、まる~くなって眠る姿はたまりません。
こっちを見る美波くん
お店にいなくても、いつでも面会できるから、いっしょにあそんでね!

こんなねこです

保育園生(ひとなれ訓練中で、お店にはいない子)です。

世田谷区で、激しいなわばりあらそいによって、大ケガをしているところを保護されました。

ゴージャスな毛並みが美しく、ひなたぼっこが好きです。

元野良猫で、まだまだ人なれしていないので、長〜〜い目であたたかく見守ってくれるご家庭を求めています。

美波(みなみ)くん、に会いにいこう。

CAT’S INN TOKYO(キャッツイン東京)

CAT'S INN TOKYO(キャッツイン東京)

営業時間 – 13:00〜20:00(最終入場:19時)
定休日 – 月曜日
住所 – 東京都板橋区小豆沢3-4-17

公式サイト:https://cats-inn.tokyo
linktree:https://linktr.ee/catsinntokyo

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▼詳細はこちら▼

あわせて読みたい