今日のほごにゃんこ ななじゅうろっかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

76かいめのほごにゃんこは、「アンディくん」。

アンディくん(日本猫 ♂ 推定10歳)

アンディくんのいちにち

こっちを見るアンディくん
ブルーの瞳がとっても魅力的な、アンディくん。
ちょっと警戒するアンディくん
透きとおるような、まっしろな毛も魅力的です。
落ち着いているアンディくん
狭いところって、落ち着くんだ~。
何かに気づくアンディくん
…ん?なあに~?
ドキドキしているアンディくん
保育園生(ひとなれ訓練中)なので、まだドキドキしている様子のアンディくん。
ちょっとなれてくるアンディくん
もともとは、人見知りをしない性格なので触らせてくれることも。
まわりを気にするアンディくん
…気になるなぁ~。
気合十分なアンディくん
つぎは、いっぱい遊ぼうね~。

こんなねこです

保育園生(ひとなれ訓練中で、お店にはいない子)です。

高齢の飼い主さんが病に倒れて取り残されたため、母猫の桃花ちゃんと一緒に保護されました。

ブルーの瞳をもつ美青年です。

人見知りをしない性格で、人にはそこそこなれているので、触れます。

アンディくんに、会いにいこう。

CAT’S INN TOKYO(キャッツイン東京)

CAT'S INN TOKYO(キャッツイン東京)

営業時間 – 13:00〜20:00(最終入場:19時)
定休日 – 月曜日
住所 – 東京都板橋区小豆沢3-4-17

公式サイト:https://cats-inn.tokyo
linktree:https://linktr.ee/catsinntokyo

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▼詳細はこちら▼

あわせて読みたい