今日のほごにゃんこ さんびゃくいっかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

301かいめのほごにゃんこは、「きいなちゃん・ちゃとらんくん」。

きぃなちゃん(日本猫 ♀ 3〜4歳)

ちゃとらんくん(日本猫 ♂ 3〜4歳)

きぃなちゃんのいちにち

なにかが気になるきぃなちゃん
…?
こちらを可愛く見つめるきぃなちゃん
わたし、おやつがいいな。
積極的なきぃなちゃん
ねぇ!おやつ、ちょうだい~!!!!!

ちゃとらんくんのいちにち

ちぐらの中からこちらを見つめるちゃとらんくん
なに~?
抱えられてびっくりしているちゃとらんくん
え?どこいくの!?
落ち着いておやつを食べているちゃとらんくん
なんだ…おやつの時間だったのね。ドキドキしちゃったじゃん。
満足そうなちゃとらんくん
おいしかった。どうも、ありがとう!

こんなねこです

多島飼育のおうちから保護されました。

きぃなちゃんは、ものおじしません。

蝶よ花よと育てられたので、自分で自分のことを「かわいいでしょ?」と思っているようです。

ちゃとらんくんは、ビビりですが、とてもやさしくて、きぃなちゃんのことが大好きです。

2匹とも、ちゅ〜るや、おやつが大好きです。
兄弟なので、2匹を一緒に飼ってくださる方を探しています。

きぃなちゃん・ちゃとらんくんに、会いにいこう。

保護猫カフェさくら 1号店

保護猫カフェさくら 1号店

営業時間 – 12:00~19:00(金曜日は予約制)
住所 – 埼玉県越谷市弥生町3-43 プラザシティ越谷4F

公式サイト:https://catcafesakura.inagakiah.com
Facebook:https://www.facebook.com/catcafesakura/
Twitter:https://twitter.com/cat_cafe_sakura
Instagram:https://www.instagram.com/cat_cafe_sakura/?hl=ja

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい