今日のほごにゃんこ さんびゃくごじゅういっかいめ

※ココアちゃんはトライアルが決まりました

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

351かいめのほごにゃんこは、「ココアちゃん」。

ココアちゃん(日本猫 1歳)

ココアちゃんのいちにち

黄色い瞳が印象的なココアちゃん
黄色の瞳と黒い毛並みが印象的な、ココアちゃん。
移動しながらこちらに気づいたココアちゃん
あれ?ない…。
こちらに興味がある様子のココアちゃん
わたしのおもちゃ、知らない?
呆然と立ち尽くすココアちゃん
ここにも、ない。
椅子の下が気になるココアちゃん
この下に、はいっちゃったのかなぁ?
悩んでいる様子のココアちゃん
…。
なにかを見つけたココアちゃん
あ!!!!!
お気に入りのおもちゃに囲まれて嬉しそうなココアちゃん
ここにあったんだ~!

こんなねこです

人が大好きで、名前を呼ぶと近よってきます。朝はゴロゴロ言いながら、ふみふみして起こしてくれます。

マイペースで、ごはんや、おもちゃも好き。食べるのが少し遅くて、お薬を飲むのが少し苦手です。

猫は好きでも嫌いでもなく、誰とでもほどよく仲良く接します。

半野良猫だったので、外でゴミなどをあさっていたのか、食べ物の匂いのする袋をやぶって開けたり、輪ゴムなどを食べてしまうことも(そこだけ注意!)。

※トライアルが決まりました

ココアちゃんに、会いにいこう。

保護猫喫茶 要にゃんこ亭

要にゃんこ亭

営業時間 – 平日/12:00~21:00(最終受付20:00)
休日(祝日)/12:00~21:00(最終受付20:00)
住所 – 東京都豊島区池袋3‐12‐1 松井ビル2F

公式サイト:https://nyankotei.com
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100045712902379
Twitter:https://twitter.com/kanamenyankotei
Instagram:https://www.instagram.com/kanamenyankotei/

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい