今日のほごにゃんこ さんびゃくごじゅうにかいめ

※ジュリエッタちゃんは新しい家族が決まりました

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

352かいめのほごにゃんこは、「アストンくん・ジュリエッタちゃん」。

アストンくん(日本猫 ♂ 1歳)

ジュリエッタちゃん(日本猫 ♀ 1歳)

アストンくんのいちにち

ケージの上でぐうたらするアストンくん
ぐでーーーーん。
退屈そうなアストンくん
たいくつ~。
伸びをして動き出すアストンくん
そうだ!ジュリエッタのところに、いこう。

ジュリエッタちゃんのいちにち

何かに気づいた様子のジュリエッタちゃん
ん?
何かを察知したジュリエッタちゃん
このけはい…アストンがくるかも。
ジュリエッタちゃんに寄り添うアストンくん
あ~そ~ぼ~。
こちらを向くアストンくんとジュリエッタちゃん
ん?きみも一緒に、あそぶ?

こんなねこです

2匹は兄妹で、生まれたてのときに一緒に保護されました。

一緒に寝たり、毛づくろいし合ったり、追いかけっこしたりと、とっても仲良し。
食いしん坊で、ほかの子のごはんも取りに行こうとします。遊ぶのも大好きです。

人に育てられたので、2匹とも人が大好きな甘えん坊さんです。
ジュリエッタちゃんは抱っこも大好きで、なかなか降りようとしません。

2匹とも一緒に飼ってくださるおうちを探しています。

※ジュリエッタちゃんは新しい家族が決まりました

アストンくん・ジュリエッタちゃんに、会いにいこう。

保護猫カフェ ネコリパブリック 東京谷中しにものぐるい店

ネコリパブリック 東京谷中しにものぐるい店

営業時間 – 12:00~18:00 ※最終入店時間は1時間前
定休日 – 水曜日
住所 – 東京都台東区谷中3-9-15 3階

Facebook:https://www.facebook.com/necorepublic.yanaka
Twitter:https://twitter.com/neco_yanaka
Instagram:https://instagram.com/necorepublic.yanaka

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい