今日のほごにゃんこ さんびゃくななじゅういっかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

371かいめのほごにゃんこは、「豆蔵(まめぞう)くん」。

豆蔵くん(日本猫 ♂ 1歳)

豆蔵くんのいちにち

筒に付属したおもちゃをくわえている豆蔵くん
これ、とれないのか。
こちらに気づいて身構える豆蔵くん
あ、見てたな~!!
毛繕いを終わらせて何かをしようとしている豆蔵くん
ねぇ、今からすごいのやるから、もっと見てて!
おもちゃに狙いを定める豆蔵くん
よ~く、ねらって…。
おもちゃにアタックする豆蔵くん
えいっ!
俊敏に動き回る豆蔵くん
つぎは上かっ!!!
満足げな豆蔵くん
ね?すごかったでしょ!
クッションの上で眠る豆蔵くん
もっと上手になるために、夢でれんしゅうしよう…Zzz…..。

こんなねこです

人も猫も大好きな、甘えん坊さん。威風堂々としています。

埼玉出身で、多頭飼育崩壊の現場からレスキューされました。

ごはんも、おやつも大好き。積極的に遊びます。

1匹で飼っても、ほかの子と一緒でも大丈夫なタイプです。

豆蔵くんに、会いにいこう。

保護猫カフェ Catio

保護猫カフェ Catio

営業時間
– 水〜日・祝 14:00〜19:00(予約制・最終入室18:00)
定休日 – 月曜日・火曜日
住所 – 東京都渋谷区富ヶ谷1-8-5 3階

公式サイト:http://catio.catfood.jp/
Twitter:https://twitter.com/Catio41273496
Instagram:https://www.instagram.com/hogonekocatio/

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい