今日のほごにゃんこ さんびゃくななじゅうろっかいめ

今日のほごにゃんこ」は、里親さんを待つ保護猫ちゃんたちのオンライン写真館です。

376かいめのほごにゃんこは、「寅次郎(とらじろう)くん」。

寅次郎くん(日本猫 ♂ 13歳)

寅次郎くんのいちにち

キリリとした瞳の寅次郎くん
キリッとした瞳がカッコいい、寅次郎くん。
おやつに手を上げる寅次郎くん
とってもくいしん坊です。
おやつにかぶりつく寅次郎くん
これ、おいしいやつだ!
物足りなさそうな顔をしている寅次郎くん
…ぼく、まだ食べられるよ?
違う種類のおやつを差し出されてこちらを見つめる寅次郎くん
え…これも、食べていいの?
思い切りよくおやつをもらう寅次郎くん
じゃあ、えんりょなく!
満足そうな寅次郎くん
ふぅ~おなかいっぱい!
ケージで一休みする寅次郎くん
おなか減らすために、ひと眠りするか。

こんなねこです

猫エイズキャリアですが、食いしん坊で、かなり大柄です。

おそとではボス猫をしていました。しかし10歳くらいの頃に、たぬきか何かに首の大ケガをおわされたため、おそとで生活できなくなって保護されました。

どんな猫にも優しくて面倒見がよく、ほかの子の毛繕いをしてあげることもあります。

寅次郎くんに、会いにいこう。

保護猫シェルター PAPA’s・PARADIS (パパズ・パラディ)

保護猫シェルター PAPA's・PARADIS (パパズ・パラディ)

営業時間
– 11:00~19:00
定休日 – 火曜日・水曜日
住所 – 東京都世田谷区上用賀5-10-21

公式サイト:https://papas-paradis.amebaownd.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/papas_paradis
Instagram:https://www.instagram.com/papas_paradis/

ほごにゃんこぼしゅうちゅう

にゃんこを保護している団体の方。ほごにゃんこが見せてくれたとびきりの表情やしぐさをケムールに投稿してみませんか。
ご活動もいっしょに紹介します。

▶︎詳細はこちら

■ライター紹介


しゃけTwitter

娘(7歳)とセキセイインコ(2歳)と旦那と暮らしています。
先住インコさんにご配慮し、にゃんこがいる生活を想像するのが日課。

しまむら

フリーランスのWebライター。
長年、猫とともに暮らしてきたので、猫を甘やかすのが得意。

あわせて読みたい