ケムール毎週当たるプレゼント!11/28〜12/4| おでん型ライターホルダー第1弾【合計30名様】

いや〜、寒くなってきましたねえ。
木の葉も赤や黄色に色づき、熊谷では「初霜」と「初氷」が見られました。さらに、大雪に見舞われているところもあります(どうかお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m)
で、こんな季節には、なにかあったか〜いものをケムール読者にプレゼントしたい!

そこで、今回もまたあの孤高3D造形師・「石膏粉末P」を召喚しました。

「やっぱりおでんじゃないすか」

そうか、寒い日には、やっぱり温か〜いおでん!
ついでに熱燗とかも並べたいものですね。
こんな感じ!

ん〜、美味しそう!
じゃあ、今週の「ケムール毎週当たるプレゼント」おでんなの?
惜しい!

今週の「ケムール毎週当たるプレゼント」おでん型のライターホルダーです!

もう、この写真だけで「今スグ応募する!」という方は、下のグリーンのボタンからどうぞ!

応募期間中の申込者から抽選で合計30名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間11月28日〜12月4日

 

このおでん型のライターホルダー4つのパーツからできています。
まずはこちら。

はい、こんにゃくです。
好きなおでんの具ランキング」で 第8位!という、ベストテン入を果たした人気の具です。

、「好きなおでんの具ランキング」?

これ、「ケムール編集部調べ」ではありません。マイナビニュースが502人の会員から回答を得た「厳正なアンケートランキング」なのです(キリッ)。
しかも包丁で刻まれた切れ目の質感もなかなかの完成度ではないですか。
そして次の具は・・・こちら。

はい、タマゴです!

これは、さきほどの「好きなおでんの具ランキング」で、なんと第1位!という鉄板・超人気おでん具です。
アンケートサイトには、1位の理由として、いろんな声も掲載されています。

  • 「味がしみわたり、からしとの組み合わせが最高においしい」(57歳男性/生命保険・損害保険/営業関連)
  • 「普通のゆでたまごと違って、おでんの味が染みついているから」(50歳男性/鉱業・金属製品・鉄鋼/技能工・運輸・設備関連)
  • 「長時間かけて、中まで色が変わるほど味が染み込んだ玉子が大好きです」(48歳男性/総合商社/事務・企画・経営関連)

それでは、その写真をご覧ください。

いかがでしょう!
タマゴの表面のプリンプリンの感じ・・・・・・・は、すみません、3Dプリンタによる造形なので、こんな感じでお楽しみいただければ・・・はい。

さて、3つめの具は・・・ジャン!

ロールキャベツです!

おお、なんとロールキャベツ!
これもさぞかし、あの「好きなおでんの具ランキング」上位なのでしょう

こちらの順位、なんと番外であります。
なぜ、それが選ばれているのか?

ケムール編集部の推測によれば、孤高3D造形師・「石膏粉末P」の個人的な好みです。
ひょっとして技術的な問題?
天才「石膏粉末P」にそんな問題があるわけありません。きっと「ロールキャベツが好き!」なのだと思います。

この3つのパーツだけでも楽しむことができます。こんな感じ。

装着したままライターは自立するので、まあ、普通に「ヘンテコなおでんオブジェ」としてお楽しみいただけます。デスクの上に置いてあるだけで、きっと心もほの暖かくなることでしょう(^o^)。

はい、そしてで4つ目のパーツはこちら!

あ、間違えました。こちら!

おでん屋台型のライタースタンドです!
もちろん、こちら、おでんの具なしで、単独で使うこともできますよ。

想定しているライターのサイズは、ライテック製・おなじみのクレーターネオ(たいていのコンビニに置いてあります)になります。そして、これに「おでんの具」をつけたところが以下。

「だから何だ!」

なんて野暮なことを言ってはいけません。もともと喫煙というのも「大人の嗜み」。「大人の遊び心」で楽しんでいただければ幸いです。そんな遊び心をお持ちの方は、是非、抽選に応募を!今回は30名の方にお届けします。そして、今回が「第1弾」ですから、ちかいうちに「第2弾」もあるかもしれません。このプレゼントページ、どうか毎週チェックしてくださいね!

応募期間中の申込者から抽選で合計30名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間11月28日〜12月4日

そして、いよいよ、来週(12月5日)は、1周年記念特別プレゼント「宮古島旅行」の応募が始まります!こちらの追加情報もお見逃しなく!

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【これまで応募したことのあるすべての方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!このままお申し出がない場合は、年明けに「キャリーオーバー」として再度プレゼントページに掲載することになります。どうか、今一度、当選のメールが届いていないかご確認ください!

ケムール1周年記念特別プレゼントのお知らせ!
11/1に1周年を迎えたケムール
1周年を記念してどうやらすんごいプレゼントを用意しているらしい!!
▼▼▼

最新情報はこちら←クリック!