ケムール毎週当たるプレゼント!4/24〜4/30|エジプト産たばこ2種セット【4名様】

🐪魔女のおみやげ🚬

「魔女が教える秘密のシャグ・カクテル(▶リンク)の弥富マハさんがエジプトに出張!!

 

ケムール読者の皆様におみやげを買ってきてもらいましたよ!!

それが、こちら!! 

日本では手に入らない激レアなタバコ!

喫煙大国エジプトを代表する銘柄2種をプレゼントします🎁

 

クレオパトラ・GOLD

エジプトでシェアN0.1のタバコ、「クレオパトラGOLD」。ほとんどのエジプト人がこれを喫っているそうです。喫ってみると、KENTやセブンスターを思わせるスタンダードな味。でも日本のタバコとは違う、独特の香味があります。キングサイズ。ニコチンとタールは記載されていませんが、タール10mg以上はありそう。けっこうヘヴィです。

 

クレオパトラ・Super

「クレオパトラSuper」は100sのロングサイズ。パッケージが金色ですが、GOLDではなくSuperです(笑)!「クレオパトラGOLD」よりもちょっと値段が高くリッチなタバコ。味はGOLDをマイルドにした感じで、タバコ葉の味がわかる上品な香味! ぜひ一度喫ってほしいですね。

エジプトで愛される「クレオパトラGOLD」「クレオパトラSuper」をセットで4名様に!

エジプトの香りを感じてくださいませ🐪

 

🎁応募〆切:4月30日(土)23:59

以下の「応募する!」ボタンから、プレゼント応募フォームへどうぞ!
ケムールの連載も読んでね!!

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

ご応募は成人済みの方のみ。当選された際には、年齢確認が必要になります。
当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!