ケムール毎週当たるプレゼント!7/3~7/9|🚬🔥インドネシアのレアなシャグ&巻紙🔥🚬【3名様】

🚬コレ喫ったことないでしょ?🔥
先週はRAWのオーガニックシャグをプレゼントしましたが、今週もタバコですよ! 
ずばり”インドネシア産のシャグ”! 
先週のRAWはタバコ葉の香りをまじりけなしで楽しめるシャグの王道でしたが、今回はちょいと、通好みのブツを放出します
コスパ最強&煙草のおいしさをダイレクトに味わえる手巻きたばこは最近人気が高まっているジャンル。
いちいち自分で巻くのは手間だなあ…なんて言わずに、はじめてみましょうよ!美味いよ!
今回は、シャグ1袋&ペーパー2個のセット✖3名様に🔥
【GANDUM】 Aroma CLOVE

 

ガンドゥン・アロマ・クローブ
と読みます。(ガンダムじゃないよ✨)
世界のたばこ葉の3割は中国で栽培されているそうなんですが(Wiki情報)、このたばこの産地はインドネシア

どんな香りがするのか?クローブってことは「ガラム」っぽいのかね?
ケムールと仲の良い、某タバコ店のマスターにコメントもらってきました。

インドネシアの文化とも言えるクローブの甘くてまろやかな風味で深い味わいが特徴のシャグ。
長期熟成させたインドネシア産の完全無農薬で育てた後、長期熟成させた葉に緑茶エキス・カカオエキス・バニラフレーバーなどを着香し、さらに天然クローブエキスがミックスされた知る人ぞ知るタバコ葉です。
クローブの「実」は入っていないのでガラムのようなクローブ特有のパチパチという音はなく、クセもそれほど強くないので吸いやすいシャグですよ。

うっ、美味そう….
おススメの吸い方なんかも聞いてみるとーー。

付属のペーパーは糊のついてない「コニカル巻き」用。甘味成分がしみこませてあり、これが「ガンドゥン」のシャグの香りと合うんですよね。
インドネシアタバコには独特のスパイシーな後味がありますが、この付属ペーパーに染み込ませてある甘味成分が唇に残って、唇を舐めると口の中全体がすごく甘く、味がリセットされたような印象に変わります。

なるほど。
一緒についてくるペーパーとの相性がめっちゃ良いわけか。
でも「コニカル巻き」ってあの手巻き寿司みたいな巻き方ですよね。

参考写真👆:ケムール連載「魔女が教える秘密のシャグ・カクテル」で、エジプト人が巻いてくれた、お手本のようなコニカル巻き

これが当選した人は、ついにコニカル巻に挑戦するときが来たか…と覚悟してください。
と、言いつつ。
ノリ付きのペーパーも一緒にプレゼントしときますね(笑)!

【CLIPPER】ULTRA THIN SLOW BARNING 

先週もプレゼントした、日本じゃなかなか買えないローリングペーパー「クリッパー」。
ペーパーは薄く、燃焼は遅め。ゆっくりとシャグが燃える味わいを楽しめます。


(👆いかしたパッケージ)

ケムール愛煙家読者のみなさま。これを当てて、巻いて喫っちゃえ🚬
コニカル巻きに挑戦するもよし、CLIPPERを使ったローラーで巻いてもよしです!

❕❕❕❕❕応募は20歳以上の方に限らせていただきます❕❕❕❕❕

本抽選は終了しました
毎週新しい景品をプレゼントしています
最新のページをごらんください!

当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、メールアドレスなどの登録が必要になります。

※応募いただいた方にはケムール及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。

※当選者へはメールにてご連絡し、当選者の発表にかえさせていただきます。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします

また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!

 

今週のプレゼント