魔女占い【1月後半】

現代魔女に伝わる秘密の占いを毎月2回お届け。
2022年も激しく、辛口にあなたを導きます。

「現代魔女」とは?
中世、「魔女狩り」によって絶えたかに思われた「魔女=WITCH」の力強い精神を現代に受け継ぐ人々のこと。その活動は占いや儀式といったスピリチュアルな営みだけでなく、エコロジーなどの社会的発信、チャリティ活動、ファッション・料理まで多岐にわたる。なお、「WITCH」に性別は関係ない。

誕生日を数字ごとに分けて足していき、一桁まで残った数字が「あなたの数字」です。

例:08月29日
0+8+2+9=19
1+9=10
1+0=1
【あなたの数字=1】

【あなたの数字】ごとに、魔女からのメッセージをお届け。
オススメのフード・ドリンク・タバコのフレーバーも占います。

 

1月後半の占い結果

休んだらええで。

えらい楽しい事あったんかな?
でも、えらい気疲れしてるで。
色んな人見て、自分はちっぽけや…ていじけてみてもええけど、
あんたがやってきた凄い事もあるんやで??
それを理解してまた積み上げていくしかないわな!!
何事もコツコツと!て1番めんどうでダルいけど、そうやって積み上げていくんって大切やで。
あー!あと、お金使いすぎちゃう??ちょっとは貯めな!!!!
お金をかけずに自分を満たしてあげてな!!

ラッキーフード:野菜多めのキムチ鍋
ラッキードリンク:ほうじ茶
オススメのフレーバーバニラ

考えすぎはハゲんで!!

頭の中で色んな事考えてんなぁ。
A案にしたら…うぅ〜む…かと言ってB案は…てな感じで、色んな思考がありすぎんねん。
単純にどないしたいん?何欲しいん?て話やねんけど、それも分からんくなってるんやったら、それ辞めたら?? てなんでぇ〜
目的に一直線なれたらええで。せやけど、最初の頃の目的がもう分からんねやろ??ほな、もぉ〜辞めたらええねん。
一旦ストップ掛けた方がええわ。そっからもっかい取り組みな。時間はあるから!!

ラッキーフード:おにぎり(自分で作れよ!)
ラッキードリンク:チョコレート系
オススメのフレーバー:思い出のあるフレーバー

ペース配分…早すぎやて…

何をそんな急ぐ必要あるん?まだ2022年明けたばっかやで?
そんな無茶な配分量にしてしんどくなってたら意味ないよ。継続させなアカンねやろ?? そやのにそれ…無茶やわぁ〜!
もっと持続出来る無理のないスペースを確保してやりや!! その計画無茶あると思うからもっかいちゃんと練り直しや!!!!!
早よ成し遂げたくても!焦らんとき!!!!空回りするで! そっちの方がだいぶ時間のロスやで!

ラッキーフード:焼肉
ラッキードリンク:冷たいアルコール
オススメのフレーバー:アメリカンスピリット

えらい頑張りはるなぁ〜

目標あって頑張るんはえらいと思うよ。せやけど、効率が悪いわ。
素直に相談してアドバイスを実行したらええと思うんよ。
けど、「こうしたいねん!こうじゃなきゃ!」が強いわ。
それ、要らんねん。それが邪魔してんねん。ほんまやったらフレキシブルに動けるのにな!
今はなんか…杓子定規やねんな。
頑なに自分の気持ちを守るんなんでなんやろか?て一旦考えてみぃや。ほんでしっかり寝てから、進めば良いわ!!

ラッキーフード:ロールケーキ
ラッキードリンク:ホットミルクティー
オススメのフレーバー:マンゴー系

緩急つけろよやっ!

真面目に頑張ってんねぇ〜! 凄い!
せやけど、そこで?? て感じなんよ。全部全部頑張ってもしんどいし、ほんまやったら手ぇいれなあかんポイントで、手ぇ抜いとるからそれは…ちゃうやろ?
ちゃんと体力+精神力が揃って動かせるのに、精神的しんどいと肉体的しんどいがごっちゃになってるよ。
分けて対応しぃや!
精神的しんどいなら、ストレッチしたりとか、運動!
肉体的しんどいなら、しっかり休息を取る!
ちゃんとええ事あるからな、頑張りや!

ラッキーフード:お粥
ラッキードリンク:冷たいお茶
オススメのフレーバー:ココナッツ

今こそチャンス!

年明け早々にしんどい山越えたんやね!!おつかれさま!
すごいえらいやん!けど、ゴールまであとちょっと!! チャンスは、しんどい…もう…無理…て時に来るわ!
某ゲームの勇者みたいに! 頑張って知恵絞って、ヘトヘトなって、それでも進み続ける!これや!て見つけた事やろ?
せやから、チャンスは絶対掴みや!!逃すなよ!!
せやけど、身体壊したらあかんからな、しっかり湯船浸かって寝るんやで!! 頑張れ!

ラッキーフード:フルーツタルト
ラッキードリンク:養命酒やイエガーマイスターを寝酒に少量。
オススメのフレーバー:シガー(葉巻)

甘ったれんな!!!!

やりたい事やれる!ちゃんと評価も得れる!せやのに何が気に食わんの??
突然メンヘラになるんよねぇ…
それは…環境の劇的な要因もあるし、あんたが悪い事もあるよ…
もういや…でほり投げたらあかんで!!無駄遣いせずに、心の平安を保つんや!!
ちょっと近場の自然ある所まで散歩してみるとかしてみ。
ええ気分転換なると思うよ。

ラッキーフード:パンナコッタ
ラッキードリンク:赤ワイン
オススメのフレーバー:チェリー

そんなもんやで!!だいたい!

ゆっくりしてんなぁ…まぁ、それでええんやけどな。
自分以外の他の人らは、もう動いてるのに、私まだやわ…て思うけどな、それで良いと思うわ。
特に今目標も何も浮かんでないやろしな!
ただ、忙しそうな人見て焦るよりも、沖縄〜みたくゆる〜くやっていって、人と比べない!てしぃや。多分そのうち目標とか見つかると思うから!

ラッキーフード:インドカレー
ラッキードリンク:マンゴーラッシー
オススメのフレーバー:ガラム

引き受けすぎんなよ!!

ほんまはゆっくりしたい…と思った途端、忙しなかったり、仕事とかせなあかんかったり。
実力以上のタスクやノルマが原因なんよね〜。
減らした方がええで。 ほんまに!
ほんまやったら恋愛運あるんやけどなぁ…こんな状況やとなぁ〜…て感じでもったいないんよね!!!
だから、数を減らして!!!!
ほんまに!頼むで!!!!!!

ラッキーフード:ピザ
ラッキードリンク:コーヒー
オススメのフレーバー:うぃtch

 

占い:マグまぐ Twitter:@gagaga0888
占いをご希望の方は、魔女の厨房「コルドロン」へ。

みなに、神のご加護がありますように。
ひめひこ。えみため。

■魔女記事まとめ■

あわせて読みたい

今週のプレゼント