ケムール毎週当たるプレゼント!9/5〜9/11|KawaiiライターケースとVANSONたばこケース&ライターセット【5名様】

今週の「ケムール毎週当るプレゼント」は、全部で4アイテム(ひとつはライターとたばこケースのセット!)、それを計5名様へプレゼントいたします!それも、各アイテムごとに申し込めるので、ご紹介がちょっとややこしい^^;。迷わないようにご案内しますね。

まず、街で見つけた「Kawaii」を取材する、ケムールの人気記事「It’s a small Kawaii world」シリーズでご紹介したデコレーションライターケースどど〜んと3点(これはいずれも個性的ですよ!)を4名様、さらに、人気のアメカジブランド・バンソンのオイルライター+タバコケースのセットを追加、全部で4点・計5名様にプレゼント・・・という感じですが、ぜんぜんわからないと思うので、ひとつづつ説明いたします。

それぞれの景品の応募申し込みボタンはページ最下部に一覧表示しています。また、ご案内の途中でもその景品の申し込みボタンを設置しています。

「It’s a small Kawaii world」シリーズから3点

たばこを吸うのが楽しみになるような、特別感があって可愛いライターケースが欲しい!」をテーマに、毎回、街で見つけた「Kawaii」を取材する、ケムールの人気記事「It’s a small Kawaii world」シリーズ。その取材で製作してもらった一点物のKawaiiライターケースがあるんです。そして、その第1回のネイルズゴーゴーさんの品はすでにプレゼントしています。

関連記事

もっとKawaiiライターケースってないの? 何気なーくいつも持ち歩いている小物たちを見ていたら、 「そういえばライターケースって、あんまり“これだ!”っていうのがないなぁ。。。」と気づきました。 スマホケースやネイルはたくさんの[…]

で、今回、プレゼントするのが、その第2回から第4回の取材で製作したKawaiiライターケース。いずれも作家さんの個性が光る魅力的なアイテムです。それではまず第2回目分をどうぞ!

①第2回目「ハイクオリティ&スピーディー」がコンセプトの「Terra」作

ネイルサロン『Terra(テラ)』製作・着火鍵を右に見た場合

取材したのは新宿ネイルサロン『Terra(テラ)』。作ってくれたネイリストさんは、デコが得意な廣瀬さんです
ピンクをベースにしたデザイン
で、そこにアクリルリキッドで白い雲を描き、さらに印象的なハートストーンやパール風のスターを配しています

ネイルサロン『Terra(テラ)』製作・着火鍵を左に見た場合

こちらは抽選で1名様になります

 

②第3回目「ゆめかわ」系が得意なネイルサロン「カラーズブルー」作

color’s blue製作

渋谷駅チカにあるネイルサロン『color’s blue(カラーズ ブルー)』の取材で作っていただいた一品。こちらのサロンは、「ゆめかわ系」の3Dが得意ということで、製作には店長の原田さんがあたってくれました!
デザインは、原田さんの提案で「ギャラクシー系」で発射!
さまざまなカラージェルを駆使し、もう気分は宇宙旅行、という感じの仕上げに、追加でマグネット式で着脱できるストーンとリボンのついたチェーンまで付けてくれました。

逆面からライターを外した写真

こちらの製作過程がわかる取材ページは以下リンクで詳細が見られます。

関連記事

Kawaiiは、もっと作れる!! 前回『Terra(テラ)』さんにて、世界に1つしかない可愛すぎるライターケースを作っていただき、「やっぱりKawaiiしか勝たん!!ガチで最高の企画♡」なんて自画自賛しつつ、しばらくは幸せな気分に浸ってい[…]

【第3回】It’s a small Kawaii world~カラーズ ブルー編~

こちらは抽選で1名様になります

③第4回目 カリスマサイバー系ギャルで大人気のイラストレーター/Youtuber「デデちゃん」作

イラストレーター/Youtuber「デデちゃん」・作

チャンネル登録者数は約1.63万人(※2021年9月現在)という人気YouTuberであり、さらに、フォロワー約1.4万人(※2021年8月現在)のインスタグラマーとしても話題のデデちゃん・作!
いかがでしょうか?一見して、「これがライターケースか!?」と驚くスーパーデコ!「土台が見えないほどにデコるのが大好き」というデデちゃんのスーパーパワーが炸裂した一品です。
え〜っと、まずライターケースの片面を埋めるように配された宝石の威力に、取材ライターはすでに錯乱状態。そしてもう片面からツンツン突き出した無数のピンクスタッズの刺激で恍惚の境地へ。

さらに、ハイビスカスだとか、イルカやハートのビーズだとか、プラチェーンだとか、ピンクのふわふわ尻尾に至っては、もはやロジカルな説明がうまくできませんが、なにしろ「問答無用のKawaii正義」をビンビンに感じます^^;
こちらの製作動画を、なんとデデちゃんが自身のチャンネルで公開しています(さすが人気YouTuber)!

ケムールでの取材記事はこちら=リンク

こちらのスーパーデコライターケース・デデ・スペシャルですが、なんと2点!ご用意しました(デデさん、ありがとうございます!)。デザインのちょっとした違いとストラップの有無の違いがありますが、どちらが届くかは、お楽しみに!

こちらは抽選で2名様になります

 

④超人気アメカジブランド「VANSON(バンソン)」のクールなライター&たばこケースセット

バンソンといえば、古き良きアメリカンカジュアルの代表格的なブランドライダーズジャケットなどが有名ですが、今回、プレゼントするのは、オイルライター(オイル付)とたばこケースのセットです!

優れた構造とメンテナンス性を両立したオイルライター

フタを開けると、内蔵された特殊なインナーキャップも同時に開きます。オイル揮発防止性能を向上させ、タンクと本体のクリアランス密閉度をより向上させる設計。

オイルライターも収納できる本革レザー製のたばこケース

バンソンを象徴する意匠でもある「ヒューマンボーン」が型押しで描かれた存在感抜群のシガレットケースです。素材は栃木レザーを採用し、ワンランク上級な質感があじわえます。

一般的なオイルライターが同時収納可能
内側にはベルト通しが付き、メイン収納部とのあいだにはカードホルダーが

こちらは抽選で1名様になります

 

今回はそれぞれのアイテム、別々に応募申し込みができます!

さて、いかがでしたでしょうか。今回は景品の種類が盛りだくさんなので、目移りしそう?どうかお好みの景品のご応募を申込ください。以下のそれぞれのボタンからそれぞれの該当景品の特設申し込みフォームへリンクしています。

応募期間中の申込者から抽選で合計5名様にプレゼント
※デデちゃん作どちらかはおまかせください
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間9月5日〜9月11日

当選者へ送付連絡するため、当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。