鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.7 最後の作戦!その醜い脂肪ともお別れだ!HIIT編~

 

重大発表! ラストも厳しくいくぞ!!

オオオオィィィ!! 
そこのみすぼらしいポッコリお腹のお前!
相変わらず醜い寸胴ボディをしてやがるな!

ケムール海兵隊の鬼軍曹こと、

リボルバー・ヘッド様だ!

まず、トレーニングを始める前に聞いてくれ。
今回で「ケムール海兵隊」は、解散することになった!!!

情けない体脂肪を持て余したチャーシューどもよ…そんなお前らでもお前らなりに、この半年間は俺様の厳しいトレーニングに付いて来てくれたんだよな。よく頑張ったよ…。いつも罵声ばかり浴びせて悪かったな…。
申し訳なかっ……………………

って、馬鹿ヤロウ!!

ついついこのコラムが今回で最終回だからってしんみりしちまって、お前らに同情しちまうところだっただろ!!  お前らみたいなおサボりクソ野郎を見ると吐き気がするぜ! なぜ教えたメニューを実行しない? だからいつまでもそんなダラシねぇマシュマロボディなんだろ!

俺様のケムール海兵隊に入隊してもう7ヶ月目だよな? 最終回だとしてもそんな自覚の低さだったら、落ち葉と一緒にお前をかき集めて、焼き芋の燃料にしまうぞこの野郎! それが嫌だったら今日は改めて自覚を持たせる為に、そのたるんだ精神とキンタマをシゴキ直してやるから覚悟しておけよ!!

おっといけねえ。
いきなりこの調子でいたら今日はじめて入隊した奴らのタマが縮み上がっちまうな。とりあえず俺の自己紹介をさせてくれ。俺は普段アダルトビデオ芸人として活動しているリボルバー・ヘッドだ。俺は筋トレが大好きで、筋トレ歴は今年で8年、2度ボディビルの大会に出場した経験もある。

鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~リボルバー・ヘッド
アダルトビデオ芸人として活動する、既婚者の28歳。週6日ジムでトレーニングをし、ベンチプレスは150キロ、スクワットは200キロを上げるパワー型マッチョ。一番自信のある筋肉は、上腕三頭筋と大腿四頭筋。一日6食以上を食べる大食いでもある。好きなプロテインの味は、バナナシェイク。

ケムール海兵隊の鬼軍曹として、今年の5月から毎月このコラムを連載しながら、俺様なりに筋トレの魅力についてお前らにレクチャーしてきたつもりだ。
特に「女性からモテたい!」と言うそこのお前は、筋トレがオススメだぞ! 筋トレをすると男性ホルモン、別名〝モテホルモン〟というものが分泌されて男らしくなるのさ。ちなみにとある研究で、この〝モテホルモン〟をオスのラットに注射したところ、すぐさまラットのメスが群がってきたそうだ!
すなわち筋トレをすると、自らのカラダから発するフェロモンによりモテるという訳だ!!(注釈:あくまでも軍曹調べです)

という訳で、ラストの筋トレ作戦を開始していく!

 

HIITに挑戦だ! 脂肪燃焼の最終兵器を食らえ!

今回はコロナ禍での自宅トレーニングで、簡単に出来るけど結構キツくて、速攻痩せると一躍有名となった……
HIITトレーニングだ!
ヒットなのかヒートなのかよく分かんねえとか言ってんじゃねえ!帰国子女の妻曰く、「ヒット」が正しい英語だ。俺の妻がなんでも正しいんだ、黙ってろ。

激しい動きを20秒、休憩を10秒というバランスを繰り返しおこなうことで、通常のジョギングなどの有酸素運動の約6倍脂肪燃焼に効果があるという。

まさに脂肪燃焼の最終兵器!
これが最後のメニューだ….ちくしょう、泣けてきやがったぜ….

攻略するHIITはバーピージャンプ、バックランジ、モモ上げの3つだ!

■バーピージャンプ
1. 足を肩幅程度に広げる
2. その場にしゃがみ、両手を地面につける
3. 両足を後ろに伸ばす
4. 両足を元の位置に戻す
5. 膝を伸ばしながら、ジャンプする
■バックランジ
1.胸を張り、背筋を伸ばして直立する
2.両手を胸で組み身体を安定させる
3.片足を大きく後ろに引く、このときに、背筋が曲がらないように注意する
4.下げた方の足の膝が、地面に着く寸前まで重心を下げる
5.地面を蹴って、元の体勢に戻り片足も同じことをする
■もも上げ
1.足を拳一つ分くらいに広げる
2.軽く肘を曲げて腕を前後に振りながら、両足交互に膝を腰骨の高さまで上げる
3.背筋をピンと伸ばし、目線を真っ直ぐにして姿勢を崩さないように意識する
4.背中を丸めたり、反らしたりしない

トータルで1分半、これを2-3セットこなすだけで汗だくだ!
いくぞ! 気を抜くなよ!

ありがとう 軍曹……筋トレは終わらない!

これまで、腕、胸、お腹、背中、足のトレーニングとダイエット食、有酸素運動を紹介した。バックナンバーを遡って日々トレーニングに励んでほしい。
といっても、俺のレクチャーに忠実なお前は、もうすでに腹筋しながらこの記事を読んでいるはずだ。

え?今電車だからそんなことできない?

オオオオィィィ!! それならケツの穴を締めて腹筋に力を入れて鍛えればいいだけだろうが!!

まったく、お前らは俺がいないとすぐサボるんだから……。
でもそんなお前らが俺は大好きだ。
今回で最終回だが、もし俺のおかげで痩せたなんていうやつはすぐ俺に報告してこい。すぐにお前の元へ行って熱い抱擁をしてやるからな。

では、これで最後だ! でも覚えておけ。俺はこの連載が終わっても筋トレをサボっているやつはすぐわかる。
地獄の果てまで追っかけて、たるんだケツにダンベルをぶち込んでやるよ!!

作 戦 終 了!!

7ヶ月間コラムを読んで頂きありがとうございました!

改めてまして、鬼軍曹リボルバー·ヘッド役として書かせて頂きました、リボルバー·ヘッドです!
様々な暴言を吐いてしまい大変申し訳ありませんでした(笑)。
本当はケンカなんて一度もしたことが無い、普通に真面目な成年です! 筋トレを始めたキッカケも、人に対して物事が言えない自分を少しでも変えたいからでした。そんな弱かった過去を持つからこそ、私から読者様にお伝えをしたいことは、筋トレは自分を変えるキッカケになるということです。もちろん肉体的にもそうですが、一番は自信が付いて心が変わるので、人間関係に大きな変化をもたらしてくれるのです。
私の場合は筋トレをしたことにより、自信なさげに丸まった背中で歩いていたのが胸を張って歩けるようになり、会う人々に自分から挨拶をできるようになりました。
すると、色々なことに積極的に取り組むことができるようになり、妻とも出会うことができて現在は幸せな生活を送ることができています。
妻がいると「家庭の幸せ」が人生の目標になるので、周りの世界には一切興味が無くなり、人に対して「NO」が言えようになりました。嫌だと思ったことはしっかりと嫌だということが伝えられるようになったので、ストレスを溜めずに好きなことだけをやる日々を送れています。
このように、自分を変えることによって人生を変えることができたのは、辿っていくと筋トレからなのです。――「行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」などという言葉があります。私はまさにこれを筋トレをすることによって、身を持って感じることが出来ました。
確かに何かを習慣にする事はとても難しい事です。初めから筋トレが好きでなければ、続けるのは厳しい。
でも、例えばあなたが大好きなビール、飲み始めた時から大好きでしたか? 飲み続けて、ふとビール美味ぇなっとなりませんでしたか? やっぱり好きじゃなかった!となるのは仕方ないですが、少しだけでもみなさんに筋トレの楽しさを発見していただきたいと思っております。
最初から食事制限をしてみたり、ジムに契約するからハードルが高くなっていくのです。私の動画のようなふざけた気持ちで、一回数十分でいいので動いてみてください! 筋肉に意識を持つだけで筋トレの始まりなのですから。長くなりましたが、またどこかでお会いしましょう。
その時には、今よりもあなたの二頭筋が一回り大きくなっていることを願っております。

「鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング」
🔥今までの作戦一覧🔥

 

あわせて読みたい

今週のプレゼント