鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.3 大胸筋を鍛えてピチTが似合う男に 胸トレ編~

オイ!!なに、夏だからってクーラーのガンガンに効いた部屋で横になりながら、シコってんだ!どうせテメェみたいな黒豚は、違法サイトで無修正を観ているんだろ?とことんクズなやつだ。無修正を観ているやつには、ある共通点がある。それは「想像力が圧倒的に欠けている」ってことだ!俺ももちろんそうだが、ちゃんとしたルートでモザイクのかかったAVを観て育ったやつは、モザイクの中の卑猥な明太子ちゃんを必死にイマジネイションしてきた、想像力が豊かで相手の気持ちがわかる優しい人間なのさ。だからもし、今テメェが違法サイトに手を出していたとしたら速攻で辞めろ。そんなことを続けていたら女からはモテねぇし、友達もいなくなるぞ!
っていうか、その前に、そんな醜くてだらしない体じゃ女から相手にされねぇよアホ!!前々回から俺の厳しいケムール海兵隊に入隊してくれたようだが、どうせ教えたトレーニングは三日坊主でやってねぇんだろ?今日から再び、テメェらのたるんだ精神とキンタマをシゴキ直してやるから覚悟しておけよ!!

おっといけねえ、いきなりこの調子でいたら今日初めて入隊した奴らのタマが縮み上がっちまうな。とりあえず俺の自己紹介をさせてくれ。俺は普段アダルトビデオ芸人として活動しているリボルバー・ヘッドだ。俺は筋トレが大好きで、筋トレ歴は今年で8年、2度ボディビルの大会に出場した経験もある。ダイエットをすると性欲が無くなるんてくだらぇことを言う奴がいるが、俺はダイエットの末期でも一日5回はシコって発射している男の中の男なのさ。でもこの間、レジェンド男優・チョコボール向井さんがマスターを務められるBARに行ったんだけど、チョコボールさんは「90分で13回出したことがある」って言っていたぞ。さすがにこれには、上には上がいるって落ち込んだよ。しかも、圧倒的な差で。だから俺はその日から、性欲を高めて発射数を増やす為に、よく負荷がかかるトレーニングをやっているのさ!負荷をかけることによってテストステロンが増えて、男性機能の向上に繋がるからな!
つー訳で今日はテメェらに、俺がやっている大胸筋のトレーニングを教えていく!胸を鍛えると男性機能が向上すること以外にもメリットがあって、Tシャツが盛り上がって着られるからワイルドで力強い印象になるのさ!ピチTが似合う筋肉質な海外セレブになりたかったら、今から俺が言うポイントに注意して、さっさと鍛えやがれこの豚野郎!!

【脚上げプッシュアップ】

  1. 小さい椅子でもベッドなどでも構わないので、脚を台の上に置く。
  2. 肩幅よりも、やや広めに置く。
  3. 腕を胸の前でクロスする。
  4. 背筋を伸ばして、肩甲骨を寄せて体を下ろしていく。この時に、お腹を突き出しのけ反った形にならないように気をつける。

このトレーニングは、大胸筋の上部が鍛えられると共に、姿勢を安定させようとすることにより、体感も鍛えられるぞ!腹筋を割ってモテたい男子にもオススメだ!10回3セットやれ!

【ワイドプッシュアップ】

  1. 普段の腕立てよりも、拳3個分くらい外に開く。
  2. 背筋が真っ直ぐな状態をキープしながら、ゆっくり下ろしていく。この時に胸を張って、広がりを意識する。
  3. できるなら地面ギリギリまで下ろす。元々この体勢を作るのが厳しいようなら、膝をついた状態からスタートしてもよい。

このトレーニングは、たくましい胸板が手に入ると共に、代謝が上がって太りにくい体を作ることができるぞ!女性の場合はバストアップにも繋がるから、ぜひオススメだ!10回3セットやれ!

【男なら24時間マッチョになることを考えやがれ!】
ラストは四の五の言わず、動画を見やがれ!ケムール海兵隊に入隊したからには、休みなんて一瞬も無ぇぞ!シコっている時も、指先だけを使って先っちょだけシゴイテいると中折れチ○ポになりやすいから、ちゃんと腕全体を使って筋トレだと思って根本から亀頭に向けてシゴきやがれ、この豚野郎共!!

じゃあ、次回まで毎日、今日教えた大胸筋のトレーニングを やっておけ! サボったらすぐにわかるからな!
もしもサボったクソ野郎が一人でもいたら連帯責任で、プッシュアップの体制でお前らのケツの穴に俺が一人一人カンチョウをお見舞いしていくからな覚悟しておけよ!

鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~リボルバー・ヘッド
アダルトビデオ芸人として活動する、既婚者の28歳。週6日ジムでトレーニングをし、ベンチプレスは150キロ、スクワットは200キロを上げるパワー型マッチョ。一番自信のある筋肉は、上腕三頭筋と大腿四頭筋。一日6食以上を食べる大食いでもある。好きなプロテインの味は、バナナシェイク。

あわせて読みたい