教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 3/17


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

今日からキャバ嬢のせいらがお客さんとお話しするために勉強したことを紹介していくよ〜!

あんまりよくわかんないことでも頑張って紹介するから、バカとか思わないように!w

【速報】元人気ユーチューバー「ワタナベマホト」容疑者を逮捕 警視庁

元人気ユ-チューバーの「ワタナベマホト」容疑者が、未成年の少女に対し、わいせつな画像を送らせたとして、警視庁に逮捕されました。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、元人気ユーチューバーの渡辺摩萌峡容疑者(28)で、少女にわいせつな画像を送らせた疑いがもたれています。

渡辺容疑者は、「ワタナベマホト」の名前で活動していたユーチューバーで、今年1月、別のユーチューバーがネット上で、渡辺容疑者が15歳の少女に対し「わいせつな写真を50枚を送れば会う」などと言って、わいせつな画像を送らせていたと告発していました。

この告発を受け、所属事務所は渡辺容疑者との契約を解除し、今月2日になって渡辺容疑者はユーチューバーを引退していました。

出典:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4223965.html

せいらの一言

送る女も女だけど男の人って……。せいらもよくお客さんに写メ欲しいって言われる!
でも絶対送らないけどね!せいらのこと見たいならお店に来て近くで見てって言うからw
上手いでしょ?w

パラグアイでプレーの森本貴幸がひき逃げ、飲酒運転か…地元紙は「恐怖を感じて現場から離れた」とも

パラグアイ1部(リーガ・パラグアージャ)のスポルティーボ・ルケーニョに所属する元日本代表FW森本貴幸が16日、ひき逃げと飲酒運転の疑いで逮捕されたようだ。同日、パラグアイメディア『abc』が報じている。

『abc』によると、16日にパラグアイ国内で車を運転していた森本は、バイクとの接触事故を起こした模様。その際、バイクの運転者を救助せずにその場から立ち去ったという。また、その後警察の調べを受けた森本からはアルコールが検出されたようだ。同メディアは、事故によって大破したバイクや、路上に倒れているバイクの運転者を医療従事者が救護する様子を報じている。

出典:https://www.soccer-king.jp/news/world/southamerica/20210317/1226426.html

せいらの一言

う〜ん、、、森本選手って誰?w ってかパラグアイってどこ?w アメリカ?w
まぁ何にしてもひき逃げはダメだよね、、、
乗るなら飲むな!せいらのお店でもドライバーはお酒ダメ!っていうよ。

LINEの個人情報、中国の開発委託先から閲覧可能に 「説明不足だった」と謝罪

LINEは3月17日、メッセージアプリ「LINE」を日本で使う人の個人情報などが、アプリのシステム開発を委託していた中国企業からアクセスできる状態だったと明らかにし、「利用者への説明が不十分だった」と謝罪した。既に閲覧できないように対策済みだという。

出典:https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2103/17/news127.html

せいらの一言

えーーー!!LINEってみんな使ってるじゃん!!
ワタナベマホトも森本選手もせいらは知らないから、これが今日一番のとくダネ!w
せいらも指名もらえそうなお客さんとはLINE交換するから、そんとき話してみよ〜。

水樹奈々、第1子出産を報告 わが子誕生の感動を伝える「目に入れても痛くないとはこういうことか!」

声優で歌手の水樹奈々さんが3月16日、第1子の出産をブログで報告しました。予定より早い出産となったものの、母子ともに健康とのことです。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/f7a520d84972cbec184edc67de7bd808000eca0d

せいらの一言

水樹奈々はせいらも知ってる〜。鬼滅の刃の主題歌歌ってる人だよね?違ったっけ?w
目に入れても痛くないって言うけど、じっさいに入れたら絶対イタイじゃんねw
せいらもキャバ上がったら絶対結婚したい!まずは相手探さないとだけどw
せいらを指名してれるお客さんはみんな、せいらと結婚したいって言うけど絶対ウソだよねw

今日の占い♪

ニュースだけだとさみしいから、最近ハマってるタロット占いもやります!!
今日の結果は、、、

剛毅の逆位置

でした!

剛毅の逆位置は「獣性や強いものに負ける。常識や法に負ける。力の乱用。忍耐の欠如。弱さ。チャンスを逃がす。」
だって。

う〜ん、、、ちょっと剛毅って難しいよね。
ます剛毅をゴウキって読むの最近知ったしw
ずっとゴウカイって読んでたw

獣性や強いものって何?w
毛深い野獣みたいなお客さんに飲み比べで負けるってことかな?w

忍耐の欠如とチャンスを逃すのはヤバいね!
お客さんにイヤなことされてもガマンして、チャンスをものにしろってことか!

じゃあ今日も元気に出勤してきま〜す♪
今日は何人指名もらえるかな〜

あわせて読みたい