教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 4/12


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

この前お店来てくれるって言ってたお客さんが当日いつまでも来なくて、連絡もつかないしでメッチャ心配だったんだよ。

で、次の日連絡がきて、仕事でスゴイ大きなミスしてめっちゃ怒られてたらしいw

ずっと説教されてて店来るどころじゃなかったんだってw

笑っちゃいけないけど、すごいウケたw

宝塚市長選挙 初当選した山崎氏に市選管から当選証書

11日に行われた宝塚市長選挙で、初めての当選を果たした山崎晴恵氏に、選挙管理委員会から当選証書が手渡されました。

12年ぶりに新人どうしの争いとなった宝塚市長選挙は11日、投開票が行われ、弁護士の山崎晴恵氏が初めての当選を果たしました。
一夜明けた12日、山崎氏は市役所を訪れ、市の選挙管理委員会から当選証書を手渡されました。

山崎氏は「当選証書の重みで、市長となる実感がわいた。一番に取り組みたいのは子どもの問題で、まずは保育施設の整備や支援を行いたい」と抱負を語りました。

出典:https://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/20210412/2020012856.html

せいらの一言

宝塚市って、宝塚歌劇団がいる場所だよね?wそんくらいしか知らないw
ていうか、当選証書なんてあるんだw せいらのお店も、すごい頑張ると表彰されたりするよ〜!
そういうのあると、やっぱりやる気出るよね。

LINEでメッセージ送信や通話ができない不具合 LINEは「詳細確認中」

メッセージアプリ「LINE」で4月12日午後、不具合が発生しているとの報告が遭い付いています。

送ったメッセージが届かない、通話ができない、通知は来てもメッセージが届かない、メッセージの到着が遅れるなどの症状が報告されており、Twitterのトレンドに「LINE不具合」「LINE変」が入る事態に。

編集部がLINEに問い合わせたところ、現在「詳細を確認中」との回答が得られました。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2bde928c1e1f6e06c544ef09d4e175a5c7861f06

せいらの一言

しばらくLINEつながらなくて、かなり困ったんだけど、、、仕事に支障出るっていう、、、
でも逆に返事し忘れてたお客さんに、「LINE調子悪かったみたいで、、、」って言えたから、ある意味良かったw

優勝賞金は2億2697万円 松山英樹は「マスターズ」生涯出場権を獲得

◇メジャー第3戦◇マスターズ 最終日(11日)◇オーガスタナショナルGC(ジョージア州)◇7475yd(パー72)
男子メジャー「マスターズ」を制した松山英樹は賞金207万ドル(約2億2697万円)を獲得した。これまでのキャリアで手にした優勝賞金で最高額だった2017年「ブリヂストン招待」の166万ドル(約1億8201万円)を大きく更新。13年のプロ転向後、PGAツアーの公式競技だけで得た生涯獲得賞金は3329万ドル(約36億5024万円)にも上る。

前年王者のダスティン・ジョンソンに着せてもらったグリーンジャケットのほか、勝者の証としてオーガスタナショナルGCのクラブハウスを模したトロフィなどを手にした。マスターズは優勝者に翌年以降の永続的な出場権を付与。連覇がかかる2022年大会では開幕前に歴代王者が集う恒例行事、チャンピオンズディナーのメニュー決めも担当する。

出典:https://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/136473/1/

せいらの一言

賞金2億きたぁーーー!!ゴルフってすごい!
せいらもプロゴルファーと結婚したら、大金持ちじゃない?w
お客さんでもゴルフやってる人ってお金持ちっぽい人多いし、せいらもゴルフ始めよっかな〜♪

さらば青春の光・東ブクロ 一般女性2度妊娠させ「全面的に責任取る」トラブル認める

人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(35)が一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていることが12日、分かった。新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が報じたもので、所属事務所の関係者はこの日、デイリースポーツの取材に対し、事実であることを認めた。

デイリー新潮によると、2018年から東ブクロと交際していた女性が、東ブクロとの子供を2度、妊娠した。昨春、最初の妊娠と流産が判明。同12月に2度目の妊娠が発覚し、現在は妊娠6カ月だという。東ブクロは直撃に「責任を取る」と答えている。

さらば-の事務所の関係者はこの日、デイリースポーツに「現在は弁護士を立てて、東ブクロが全面的に責任を取るという方向で話を進めています」と報道内容を認めた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e6d538d2e11f198af72edb56e4eaa3c15c7a51

せいらの一言

妊娠、、、しかも2度って、それはないでしょ、、、
責任取るとか言って、ホントに責任取る気あるなら、1回目の時点でそうしてるんじゃないの?
こういうのダメだからね!もっと女性を大事にして!

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

塔の正位置

でした!

塔の正位置は「大火。噴火。地震。落雷。災難。事故。負傷。発病(火傷、高熱を伴う病)。熱。爆発物。暴力。破壊。消防自動車。闘争。衝突。悲劇。破産。信用の失墜。古い概念をくつがえす。精神の堕落。失望。経営者の交替。」
らしい、、、

うわ〜!見るからに不吉じゃん、、、
ディズニーシーにあるタワテラ?っぽさあるけどw

コロナもあるし、発病とか熱出たりしたら、働けなくて困るよね、、、
体調管理はしっかりしてる方だけど、さらに手洗いうがいを徹底しよ!あと、酒飲み過ぎないように気をつけるw

悲劇かぁ〜。せいらは元気が取り柄だから悲劇のヒロインは似合わないし、ぴえんな展開にはならないと思う!大丈夫!w

今日も楽しくお仕事してきま〜す♪

あわせて読みたい