教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 3/26


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

この前久しぶりにママとご飯食べに行った!

たまにはせいらがご馳走しようと思ってカッコよくお会計しようと思ったら財布忘れた、、、w

結局ママに出してもらってす〜っごい恥ずかしったんだけどw

高齢者向け接種4月中旬開始  新型コロナのワクチン

新型コロナウイルスのワクチンについて、熊本県の蒲島郁夫知事は25日、65歳以上の高齢者の接種を4月中旬から開始し、6月末までには約54万人の全ての高齢者分のワクチンを各市町村に配分できるように準備を進めていると発表した。

県によると、県内の医療従事者などへの接種に必要なワクチンは5月中に全てを配分できる予定。県内の医療従事者などの接種予定人数約8万5千人のうち、今月24日時点で、約21%にあたる約1万8千人に1回目の接種を実施。このうち1696人は2回目の接種も終えた。

出典:https://www.asahi.com/articles/ASP3T6R0BP3TTLVB009.html

せいらの一言

コロナのワクチンかぁ。せいらが接種できるのはいつになるんだろ〜?
てゆーか2回も打つの?w注射チクッてするから苦手なんだけど、、、
お店も感染対策バッチリだからまだコロナになった人はいないけど、ワクチン打ったらもっと安心だよね〜。

ahamoの疑問 ドコモからahamoに移行した月の月額料金は? 出戻る場合は?

3大キャリアのオンライン専用ブランド「ahamo・povo・LINEMO(ラインモ)」のうち、開始日は最後となったNTTドコモのahamo。電話番号・メールアドレスの登録と対象期間中のahamoの契約で、最大6000ポイントのdポイント(期間・用途限定)がもらえる「ahamo先行エントリーキャンペーン」は3月25日まで。オンライン受付開始時刻は3月26日10時に決定した。

出典:https://www.bcnretail.com/market/detail/20210325_218784.html

せいらの一言

これせいらも気になってた!オンライン受付始まってたんだ!
っていうか昔から思ってたけど携帯の料金プランって複雑すぎてわけわかんないよねw
せいらは友達とつい長電話しちゃうから「かけ放題」は絶対必要!w
昔「かけ放題」じゃないのに電話しまくって10万円ぐらい請求きてビビったことあるw

【プロ野球2021開幕戦】巨人対DeNAの見どころ

いよいよプロ野球が開幕する。今年はセ・パ同時開幕となっており、3月26日(金)に全国各地で6試合が開催される。その開幕カードの見どころを試合ごとに紹介したい。

セ・リーグ2連覇を目指す巨人は本拠地の東京ドームでDeNAを迎え討つ。自身7度目の開幕投手に指名された菅野智之は、オープン戦で3試合(11回)に登板し無失点。与えた四球もわずかに1個と万全の体制で臨む。

2戦目は若き右腕の戸郷翔征、3戦目は今村信貴が先発と予想される。その戸郷はDeNAとの相性が悪い。昨年は4試合に先発し1勝3敗、防御率6.75と打ち込まれている。今年は苦手を払拭できるか注目が集まる。

出典:https://www.olympicchannel.com/ja/stories/features/detail/フロ野球2021開幕戦-巨人対denaの見ところ/

せいらの一言

プロ野球開幕ね!前から思ってたけど、野球の“セ”とか“パ”ってどういう意味?w
セはセンターで、パはパーフェクトだと思ってるんだけど違う?w
今度お客さんに聞いてみよw

本田翼、『モンハンライズ』発売も嘆き「明日も撮影だから…ツラ」 後藤真希は“怒涛の生配信ウィーク”に突入

人気ゲーム「モンスターハンター」シリーズの最新作『モンスターハンターライズ』が26日に発売され、芸能界でも話題を集めている。

このゲームは、個性豊かなキャラクターの住む「カムラの里」を舞台に、50年ぶりに訪れる災禍「百竜夜行」が間近に迫る中、主人公となるプレーヤーが里の仲間たちと一致団結して、災禍に立ち向かうストーリーとなっている。

“モンハン先生”としてテレビCMに出演する女優の本田翼(28)は、発売前日の25日にInstagramのストーリーズを更新。ファンから寄せられた「ライズ明日何時間やる予定ですか?」という質問に、「今日撮影終わるのすんごく遅そうで、明日も撮影だから…ツラ」と解答した。そして「モンハン休暇取りたい人生でした。#モンハン先生 #3月中はお預け」と、ゲームをプレイできない現状を嘆いていた。

また、大のゲーム好きとしても知られるタレントの後藤真希(35)は、25日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、前作『モンスターハンターワールド:アイスボーン』を実況配信。「ありがとう、アイスボーン」と前作に感謝し、26日からは「怒涛の生配信ウィーク」と題して、新作『ライズ』を生配信していくようだ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/24059517dd5dbca819674509c52600c7b1a00cc9

せいらの一言

でたぁモンハン!!せいらも昔やったことあるけど下手すぎてぴえんだったw
お客さんも絶対買うって言ってたな〜。
ばっさーはゲーム好きだで有名だけど、ごまきも好きなんだw知らなかったw
せいらもYouTubeでゲーム配信とかしたら、もっとお客さん増えるかな?w

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

死神の正位置

でした!

死神の正位置は「離婚。別離。すべてを捨てる。ものごとの(よくない意味での)終わり。一度、無に戻したほうが良い。盗難。火災による損失。破産。取引の停止。生産や営業の中止。退学。突然やってくる病気。恐怖心を持ちやすい病気。飢餓。暴力死。事故死。不作。」
らしいよ〜。

死神とか、不吉なんだけど、、、すべてを捨てるって、、、

もしかして、この前ゴミ出しそびれて、まだ家にあるのバレてる?w
ゴミは捨てるから〜!wそしたら、おうちは無に戻りそうじゃん?w

営業の中止は、お店の話かな?コロナだし心配だよね、、、
せいらはお店が空いてるかぎり頑張るから、お店に来てくれたら嬉しいな〜。

じゃあ、今日も楽しくお仕事してきま〜す♪

あわせて読みたい