教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 4/15


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

今日のお昼ご飯は家系ラーメンの大盛り&特製トッピングでした!もちろんご飯も食べたよ!

スープにひたひたにした海苔とご飯って最高じゃない?w

お客さんに一人で家系ラーメン行くっていうと、絶対嘘って言われるんだけど、めちゃくちゃ行くからね!

せいらの血の半分は家系ラーメンのスープで出来てるはずw

国側「性風俗業は不健全」 コロナ給付金除外で初弁論

新型コロナウイルス対策で支給される持続化給付金や家賃支援給付金の対象から性風俗事業者を除外したのは、法の下の平等に反し違憲だとして、関西地方でデリバリーヘルスを営む会社が給付金の支給を求めた訴訟の第1回口頭弁論が15日、東京地裁で開かれた。被告の国側は「性風俗業は本質的に不健全。支給の対象外としたことは合理的な区別だ」として争う姿勢を示した。

原告側によると、給付金を巡り、性風俗事業者が起こした訴訟は初めて。会社経営者の女性は法廷で「まるで嵐の中、性風俗業の者だけが裸で外に追い出されたように感じた。国による職業差別を許さないでほしい」と意見陳述した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2976b291c902590453596002d775f64240b3af1

せいらの一言

せいらもキャバしてて思うけど、こっち側の業界ってホント風当たり強くてしんどいよね、、、
普通の仕事に比べて平等に見てもらえないってところホントそう思う。
水商売してる人たちだって頑張ってるし、不健全とか言ってるけど需要あるから仕事になってるわけだし。差別はダメでしょ!
給付金はよくわからないけど不健全ってのは絶対違う!

JR西日本、旧広島支社再開発 にぎわい創出に暫定利用

JR西日本広島支社は15日、広島駅の北側にある旧広島支社の大まかな再開発方針を発表した。約1万8000平方メートルの敷地に6棟の建物があるが、5月下旬から本館などの撤去工事に着手する。2棟は今後5年程度継続使用するため、跡地の一部をにぎわいづくりの場として暫定的に活用する。一体的な開発への着手は2020年代後半になりそうだ。

広島支社は20年11月末に駅の西側に移転済みで、旧支社は現在使われていない。JR広島駅の新幹線口を出てすぐの一等地にあり、本館含め6棟の建物がある。今回発表した計画では、本館など4棟の撤去工事に5月下旬に着手し、22年3月ごろまでに完了させる。その後、本館の跡地を中心に、広島駅前のにぎわい創出につながるように暫定的に開発するという。

出典:https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCC156E90V10C21A4000000/

せいらの一言

広島駅前に新しい建物ができるってこと?だとしたら面白そうw
東京で言うと渋谷ストリームができた、みたいな感じで、それの広島バージョンかな?
せいらはお買い物ができる場所とか、おいしいご飯食べられる場所って大好きだし、いつか旅行で行ってみたいな〜♪

佐藤輝明、過去5戦負けなしの虎キラー・森下から圧巻2ラン! 待望の“甲子園初アーチ”に虎党も熱狂!

虎の黄金ルーキーがついに虎党たちの眼前で初アーチを放った。

4月14日、甲子園で17時45分から行なわれている阪神タイガース対広島カープの一戦。開幕から注目を集めている阪神のドラフト1位ルーキー、佐藤輝明は6番レフトで先発出場した。

大型プロスペクトが甲子園で熱烈な虎党たちを沸かせたのが、4回裏だ。ノーアウトランナー1塁で打席に立った佐藤は、広島の先発で昨年の新人王である横浜の森下暢仁と対峙すると、カウント0-2と追い込まれてから迎えた3球目をジャストミートした。

真ん中よりに甘めに入った変化球を完璧に捉えた一発は、甲子園の浜風を寄せ付けずにライトスタンドに一直線で突き刺さった。佐藤にとってはこれが本拠地初のホームランとだ。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/345dd1ca1ebb8656ccdb99aab368d34d6eeeb010

せいらの一言

ホームラン打った瞬間って、絶対爽快感MAXだよね!
せいらも学生の時はバスケやってたから、シュート決まった瞬間は最高だったなぁ。特に遠目からの3Pシュートはホント気持ち良い!
せいらもお店でナンバーワンとれるように、引き続き頑張ろ〜♪

きゃりー 葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿

マスクの上からスーパーマリオのヒゲをつけ、あごでピースサイン。ご機嫌な自撮り写真を、4月3日にインスタグラムにアップした、きゃりーぱみゅぱみゅ(28)。

写真の背景と、一緒に投稿された《SUPER NINTENDO WORLD》というコメントから、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で3月18日にグランドオープンしたばかりの新エリアを満喫したことがうかがえる。

「彼女はUSJが好きでたびたび訪れていますよ。7年ほど前には、当時の恋人、SEKAI NO OWARIのFukaseさん(35)とのUSJデートを報じられたこともあります。今回は前日に大阪で仕事があったので、東京に帰ってくる前に、息抜きに訪れたんでしょう。4月中旬には約1年2カ月ぶりに有観客ライブを開催するので、今後はその準備で本格的に忙しくなりますからね」(芸能関係者)

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/238fd7cc501d09fb4263d7d0b3df6b9d3b9fdb3c

せいらの一言

きゃりーちゃん、またデートでUSJ行ったんだ!いいなぁ〜w
せいらも早く彼氏とUSJデートしたい!でも、まず彼氏作るところからっていうw
お客さんからはデート誘われることあるけど、「せいらとデートしたいならお店来てね♪」って言ってるw
これ前にも言ったっけ?w

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

審判の正位置

でした!

審判の正位置は「目覚め。驚異。変革。著しい変化。目的の完成。不滅の精神力や信仰。思想を身につける。成功。再生。回復。蘇る愛。母性愛。」
だって。

成功って書いてある〜〜〜!今日、絶好調ってことじゃない?w
そしたら今日は好きなシャンパン、積極的にお客さんにおねだりしよっかな〜♪

あと、母性愛ってあるんだけど、母性がわくような異性との出会いがほしいw
最近だと、酔ってるお客さんの面倒見てあげてるくらいなんだけどw

ではでは、今日も張り切ってお仕事してきま〜す♪

あわせて読みたい