教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 4/5


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

この前の休みに気分転換で髪の色変えてきた〜!

さらにブリーチで明るくして、ちょっとピンクっぽい色もいれてもらった!

だいたい髪の色って明るい色と暗い色を行き来するよねw縮毛とパーマを行き来する時もあるw

これわかる人絶対いるはず!w

まん延防止等重点措置の実施に際する、「カラオケ自粛」の正しい解釈について

一般社団法人 全国カラオケ事業者協会は、「まん延防止等重点措置」実施に伴う政府「基本的対処方針」について、「カラオケ設備の利用自粛」のメッセージが誤解を招く懸念から、「『カラオケ自粛』の正しい解釈について」コメントを発表しました。

まん延防止等重点措置の実施に際し、4月1日に変更となった基本的対処方針について、「カラオケ設備の利用自粛」がことさら強調されております。しかしながら、「カラオケ自粛」は甚だ簡略化した内容と言え、真意が伝わっておりません。あたかもカラオケの利用自粛を政府が呼び掛けているように捉える方々も多いようで、カラオケボックスや対象外の飲食店の利用自粛に繋がっております。

尚、クラスター事例が多発している昼営業のスナックやカラオケ喫茶等、アクティブシニアの利用が多い店舗での感染抑止につきましては、常時マスク着用の徹底と換気改善を対象店を絞って早急に実施して参ります。併せて歌唱の場における感染予防対策実践店(「ガイドライン実施宣言ステッカー」掲示店)の普及に努め、感染予防対策実践施設や店舗では、安全・安心して歌唱が出来ることを実証して参りたく存じます。予防対策を講じた歌唱は安全である、ことへのご理解を切にお願い申し上げます。

出典:https://www.value-press.com/pressrelease/268151

せいらの一言

コロナが流行りだしてからだいぶカラオケしづらくなった感じするよね、、、お店で歌う人も減ったなぁ〜。
マスクしながら歌うって、ちょっと息苦しくない?wフェイスシールドだと曇るしw
せいらもカラオケは好きだし、マスクして歌うのは正直しんどいw

震源は県西部 浜松などで震度2の地震

5日朝、浜松市や磐田市などで震度2の揺れを観測する地震があった。この地震による被害は確認されていない。

5日午前6時22分ごろ、県西部を震源とする地震があり、浜松市西区や磐田市、掛川市などで震度2、県内の広い範囲で震度1を観測した。地震の規模を示すマグニチュードは4.3と推定される。県によるとこの地震による被害は確認されていないという。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/d08cc1a5eb820c54a216ff9f6b65d88fae2b2ebc

せいらの一言

最近、地震多くない?
油断してるときに揺れると焦るよね、、、せいらは基本気付かないけどw
揺れてても、二日酔いでフラついてるのかな?って思いがちだから気をつけるw

聖火リレー きょうから愛知県 熱田神宮などめぐる

東京オリンピックの聖火リレーは5日から愛知県で始まり、政令指定都市で初めて名古屋市もめぐります。愛知県の実行委員会などは新型コロナウイルスの感染対策として、沿道の観客が密にならないよう呼びかけています。

先月25日に福島県からスタートした東京オリンピックの聖火リレーは岐阜県から愛知県に引き継がれ、5日と6日の2日間で県内15の市を回ります。

5日は焼き物の街、瀬戸市をスタートし、今回の聖火リレーで初めて政令指定都市の名古屋市に入り、「三種の神器」の1つ「草薙の剣」が祭られている熱田神宮などもめぐります。

その後、犬山市の国宝・犬山城などを経て、最後は名古屋市に戻り、名古屋城を目指します。

ノーベル物理学賞を受賞した名古屋大学教授の天野浩さんや、サッカーの元日本代表で名古屋グランパスのゴールキーパーとして活躍した楢崎正剛さんなどが聖火をつなぐことになっています。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210405/k10012956251000.html

せいらの一言

聖火リレー、始まってたんだ!知らなかったw
リレーやってても、コロナのせいで全然オリンピックが近づいてるって感じしないよねw
まぁリレーは見に行って密になったら困るし、オリンピックもチケット持ってないから、せいらはおとなしくテレビで観よっかな〜。
せいらが一番注目してるのはなんと言ってもバスケ!バスケの決勝だけは絶対見たい!

ぼる塾・田辺 体重ポロリ ギャル時代から40キロ増で…「やだ!バレちゃう」

女性お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加(37)が4日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。体重の変化について語った。

芸人になる前は「渋谷でギャルをやっていた。27歳のとき、毎日109をフラフラしてて、18歳の子たちと遊びまくっていた」。当時の写真が公開されると、現在よりもメークが濃く、痩せている田辺の姿が。MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(50)は「まじか。田辺さんこんな感じだったの?」と目を丸くした。

ギャル時代から40キロ体重が増えたと告白した田辺。「この写真のときは53キロ」と続けると、現在の体重分かるヒントを与えてしまったことに気付き「やだ!今の体重バレちゃう」と大慌て。「今は90…」と共演者から指摘されると「バカ!いいのよ体重は!シッ!」と口に人差し指をあて、静かにするようジェスチャーしていた。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/4c6940a220988a1d7fe59ebfa0e48cfd932a5d5c

せいらの一言

え〜〜〜!ヤバ!!
40キロ体重が増えたっていうのもかなりヤバいけど、それより昔の田辺さん、調べてみたら普通にギャルだったw意外過ぎ〜〜〜!w
せいらは友達になれそうな気がするw
今度、お笑い好きなお客さんが来たとき話してみよ〜♪

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

星の正位置

でした〜!

星の正位置は「恵みの雨。豊かな大地。豊かな収穫。良薬。母性愛。愛を与える。優れた健康。希望。時がいつの間にか流れる姿。洞察力。利己的でない援助。霊感。精神的援助。美しさ。順調な愛情。よい航海。船の旅。」
だって。

なんかすごい良さそうじゃない?星って時点で何となくラッキーそうw
豊かな収穫っていうのは、完全に今日の売上が爆上がりってことでしょ!w
今月はナンバーワン獲れるかも♪

美しさか〜。せいらはお客さんから美人ってよりも可愛いって言われることが多いけど、今日は特にキレイめなドレス着て、メイクもバッチリして、美しさをアピールするからお店来てね〜!

では、今日もお仕事楽しんできま〜す♪

あわせて読みたい