教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 3/21


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

昨日は久しぶりにお客さんとアフターでした〜♪自分でもビックリするぐらい食べて、飲んで、歌ったw

でもず〜っとソーシャルディスタンスだったから、なんか別々に過ごしてるみたいだったw

コロナ早く終われ〜!じゃあ今日もお勉強いってみよ〜!

千葉県知事選挙と千葉市長選挙 投票進む

3期務めた森田知事の任期満了にともなう千葉県知事選挙と、市長の辞職にともなう千葉市長選挙は21日投票が行われています。 知事選挙の午前11時現在の投票率は6.14%と前回4年前の選挙と比べ0.62ポイント高くなっています。

千葉県知事選挙に立候補しているのは届け出順にいずれも新人で、 無所属で、千葉市の元市長、熊谷俊人氏(43) 諸派で、自営業の後藤輝樹氏(38) 無所属で、医師の加藤健一郎氏(71) 無所属で、共産党が推薦する党職員の金光理恵氏(57) 無所属で、元県立高校校長の皆川真一郎氏(66) 無所属で、自民党が推薦する元千葉県議会議員の関政幸氏(41) 諸派で、社会活動家の平塚正幸氏(39) 諸派で、イベント会社社長の河合悠祐氏(40) のあわせて8人です。

出典:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210321/1000061976.html

せいらの一言

選挙か〜。せいらは選挙って1回も行ったことないし、ぶっちゃけ誰も知らないw
都内にいるから千葉の話よくわかんないんだよね、、、とかいって東京のことも知らないけどw
でもイベント会社社長って気になる!パリピそうじゃない?w
なんならうちのお店来てくれないかな〜。

武豊が騎乗取りやめ 阪神大賞典のユーキャンスマイルは藤岡佑が騎乗

JRAは武豊騎手(52)=栗東・フリー=が負傷のため、21日の騎乗を見合わせることを発表した。

メインの阪神大賞典で騎乗予定だったユーキャンスマイル(牡6歳、栗東・友道康夫厩舎、父キングカメハメハ)は藤岡佑介騎手(34)=栗東・フリーに変更。その他、3Rのローズエンペラーと12Rのキスラーはクリストフ・ルメール騎手(41)=栗東・フリー=、6Rのマリーナは岩田康誠騎手(47)=栗東・フリー=、8Rのポールトゥウィンは団野大成騎手(20)=栗東・斉藤崇=、9R(豊中特別)のジョニーズララバイは福永祐一騎手(44)=栗東・フリー=にそれぞれ乗り替わりとなる。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/088dbd971a7187cbac3b09148b24536ce0016dad

せいらの一言

ユーキャンスマイルって名前、無駄に元気出るんだけどw
見合わせって楽しみにしてた人からしたら、だいぶガッカリだよね、、、
せいらもこの前、体調悪くてお店休んじゃって、お客さん100人くらいガッカリしてたもん。…本当は3人ぐらいw

逆転で今季3勝目の小祝さくら、賞金ランクトップ浮上「まさか勝てるとは思わなかった」

女子プロゴルフツアー Tポイント×ENEOS 最終日(21日、鹿児島高牧CC=6424ヤード、パー72)  3打差4位から出た小祝さくらが3バーディー、1ボギーでこの日ベストスコアに並ぶ70で回り、通算10アンダーに伸ばし逆転優勝した。2週前のダイキンオーキッドレディスに続く今季3勝目、通算4勝目を飾った。優勝賞金1800万円を加え、笹生優花、古江彩佳を抜いて賞金ランク3位から1位に浮上した。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/ab4ffd86901adc0c975339a96f060a53fecbd99f

せいらの一言

優勝賞金すごくない?せいらは1800万円もらったら、ヴィトンのバッグとコスメ買って、エステと旅行する!!あとね〜、もっといいとこ住むかな。
せいらに1800万円のプレゼントくれる、優しいお客さん募集してます♪w
いないかw

「どさん子ラーメン」が町中華に変貌! 地元密着でフランチャイズ店は生き残る

かつて、日本各地で店舗を見かける巨大ラーメンチェーン店が存在した。初期は北海道の形のロゴマーク、途中からペリカンのマークに変わった、FCで全国展開していた「どさん子ラーメン」である。それまで北海道にしかなかった味噌ラーメンを、全国に広めた店である。筆者者自身も30年ほど前、町なかやロードサイドでこのラーメン店をしょっちゅう見かけ、実際に食べた。味噌ラーメンや塩バターラーメンを初めて食べたのは、「どさん子ラーメン」だった。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/2aa146fae0df89ff44f1a72f933655b46858224d

せいらの一言

どさん子ってあれじゃない?北海道の人のことだよね?北海道出身のお客さんが教えてくれた気がする〜。違ってたらごめんだけどw
なんかラーメン食べたくなってきたー。お腹空いてきたし出勤前にラーメン食べてから行こっかな〜♪

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

正義の逆位置

でした!

正義の逆位置は「相手を厳しく裁く。裁判上の厳しい裁き(敗北)。無法。暴力。財政上の失敗。公正さを欠く。家庭と仕事のバランスが崩れる。」
だって。

何これ、、、よくわかんないけど、暴力とかこわくない?w
もしかしてお客さんが酔っ払いすぎて暴れるとか?やめてーーー!!

この前、お客さんがグラス割っちゃって破片が飛んできたんだけど、それだけでもせいら無理だったから、、、
酔ったとしても、あんまりお店で暴れちゃダメだからね!!
家庭と仕事ってバランス崩れがちだよね、、、
いろいろあって疲れてる人がいたら、せいらが話聞いてあげるからお店来てね♪

そしたら今日も、はりきって出勤してきま〜す♪
今日も常連さん来てくれるかな〜

あわせて読みたい