教えて!「聖蘭(せいら)20歳」さん 3/25


せいらのプロフィール
年齢:20歳
身長:154cm
体重:秘密!w
ファッション:ギャル系(基本薄着w)
住所:港区在住(わんちゃん2匹と3人暮らし♪)
好きなお酒:エンジェル(シャンパン)
好きなブランド:ルイヴィトン
学生時代の部活:バスケとダンス!
趣味:YouTubeを見ること、料理をすること、旅行
将来の夢:お金持ちのお嫁さんw(冗談だよ?w)
お店の場所:AKB!

この前オフの日にわんちゃんの散歩してたらナンパされた〜w

と思ったら、ただただうちの愛犬が可愛いから声かけてきただけだった〜w

絶対ナンパだと思ってた自分が恥ずかしいんだけどw

弾道ミサイル発射 北朝鮮のねらいは?

北朝鮮は、去年3月、4回にわたって短距離弾道ミサイルを発射しました。また、今月21日には、西部のピョンアン南道オンチョン付近から巡航ミサイルと推定される2発を発射しています。北朝鮮のキム・ジョンウン総書記はことし1月、アメリカを「最大の敵」と強調したうえで、核・ミサイル開発を強化する方針を表明したほか、今月には、キム総書記の妹のキム・ヨジョン氏が談話を出して合同軍事演習を行ったアメリカと韓国を批判しました。北朝鮮としては、日本や韓国との協力を強調し、北朝鮮政策の見直しを進めるアメリカをけん制するねらいがあるとみられます。

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210325/k10012934631000.html

せいらの一言

北朝鮮ミサイル飛ばし過ぎじゃない?w飲み過ぎた日のせいらより飛ばしてるから!w
ちょっとうまくいかないからって、脅すのは大人気ないよね。
みんなは、やなことあったら嫌がらせしないで、せいらとお酒飲んで忘れよ〜♪

俳優の伊藤健太郎さん不起訴 ひき逃げで東京地検

昨年10月、乗用車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、現場から立ち去ったとして自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕された俳優の伊藤健太郎さん(23)について、東京地検は25日、不起訴とした。

地検は処分内容について、過失運転致傷は被害者と示談が成立したことなどから起訴猶予、ひき逃げは「犯意を認めるに足りる十分な理由がなかった」として嫌疑不十分と説明した。

伊藤さんは同10月28日夕、東京都渋谷区の外苑西通りで、車でUターンしようとした際、反対車線を直進してきた2人乗りバイクと衝突。バイクの運転者らにけがをさせ、その場から車で立ち去ったとして警視庁に逮捕されたが、同30日に釈放されていた。

捜査関係者によると、伊藤さんは容疑を認め、「気が動転していた。パニックになった」と説明していた。

出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032500604&g=soc

せいらの一言

不起訴かぁ〜。不起訴ってことは捕まらないってことだよね?でも、ひき逃げはホントダメだよ!捕まらないから良いってことじゃないでしょ!
せいらもお店混んでくるとパニックになることあるけど、もしお客さんとか他の女の子にケガさせちゃったら謝るなぁ、、、”人として”ってやつだよね。

サッカー日本代表、韓国戦。近年なかった「激突」の機会で試されるもの

森保一監督率いる日本代表は3月25日19時20分より国際親善試合・韓国代表戦を日産スタジアムで戦う。「日韓戦」で日本は13勝23分40敗。海外組を含めた本気のメンバーで戦う10年ぶりの一戦に森保ジャパンが挑む。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/adf5a832c0d29a15db257fdc8f0eb8b15d89aed1

せいらの一言

ジャパンが一瞬シャンパンに見えたんだけど!シャンパン好き過ぎか!w
ところで森保さんって誰?w森保ジャパンってなんか強そ〜。知らんけどw
サッカー見て、みんなで盛り上がってるところでお酒飲むのは楽しいよね。お店のでっかいモニターで見ながらみんなで飲みたい!

『るろうに剣心』第1作、金ローで4・30放送 シリーズ最新作公開を記念

俳優の佐藤健が主演し、4月23日と6月4日に2作連続公開が予定されているシリーズ最新作『るろうに剣心 最終章 The Final』『るろうに剣心 最終章The Beginning』の第1作『るろうに剣心』(2012年公開)が4月30日、日本テレビ系『金曜ロードショー』(毎週金曜 後9:00)で放送されることがわかった。

『るろうに剣心』は和月伸宏氏による大ヒットコミックを実写化。佐藤はじめ、武井咲、吉川晃司、蒼井優、奥田瑛二、江口洋介、香川照之らキャストによるリアルなアクションと奥深い人間ドラマの融合で日本映画の新たなる境地を開いた究極のアクションエンターテインメント。過去3作のシリーズ累計の興行収入は125億円超を記録している。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1f3769115257b4a9ce022a241825e0a789b95206

せいらの一言

るろ剣はせいらも知ってる!原作の漫画も持ってるんだよね〜♪
剣心のおろ?が好き!wがテレビで放送されるのか〜。でも金曜はお店あるから見れないかなぁ、、、
せいらは健みたいなイケメンお金持ちと結婚したいな〜w優しそうだし〜!無理かw

今日の占い♪

今日のタロット占いは、、、

司祭長の逆位置

でした!

司祭長の正位置は「異端。慈悲や思いやりに欠ける。援助が打ち切られる。誤った情報。ゆがめられた真実。情報をつかむことによって得られた権力。宣伝。歪める。悪意のある忠告。」
だって。

援助が打ち切られるって、、、もしかしてお客さん減るってこと?それはヤバい!w
困るんだけど、、、

悪意のある忠告してくる人っているよね〜、、、誰とは言わないけど、せいらの店にもいるw
あ、情報をつかむことによって得られた権力って書いてある〜。
せいらはいつもニュースチェックしてるから、なんか大丈夫な気がしてきた!w

じゃあ、ぼちぼちお仕事頑張ってきま〜す♪

あわせて読みたい