鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~

オイ、寝そべりながらネット記事なんて読んでるそこのお前!!そんな暇があったらすぐに筋トレしやがれ!恥ずかしくねぇのか、その見窄らしいポッコリお腹は?さぞかしモテねぇだろうな。ここで出会ったのも何か運だ。今から貴様らの、その腐った根性とだらしねぇ肉体を一から鍛え直してやるから覚悟しておけ!

まずは俺の自己紹介からだな。俺は、ケムール海兵隊出身のリボルバー・ヘッドだ。海兵隊時代は、とにかく訓練が過酷だっからよ。唯一の、心の癒しが休日のAV鑑賞だったのさ。それからAVの世界にドップリハマっちまって、今まで観てきた本数はあの世界のイチロー選手の安打世界記録、4367本を優に越すぜ!24時間AVのことばかり考えているから、「成城石井」の看板を見ては「せいじょうい、しい」と見えてしまい、スケベなことを連想してしまって、よく街中で下半身を男にしてしているという男の中の男だ!

そんな俺はAVを人生の教科書だと思っていて、時が止まる作品を観ては「人間、いつ時が止まってしまうかわからないから、今を大切に生きねぇとな!!」と感じて、一瞬一瞬を大切に生きているのさ!だから貴様らも、「明日からダイエットすればいいや」なんて、甘っちょろいことを思ってねぇで、今すぐ筋トレをおっ始めろやこの豚野郎!!

鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~
ちなみに俺は、ボディビルの大会に2度出場したことがあって、筋トレ歴は今年で8年目だ!本当なら、ジムに行って筋トレを教えたいところだが、このご時世だからな。自宅で一日3分あればできる筋トレをレクチャーしていくから、必ず毎日やりやがれ!テレビを観ながらでも構わねぇから、小さい努力を継続することが大事だからな!

筋トレを始める前に、貴様らのようなタイプのスキン小僧はメリットを教えねぇとやらねぇからな。俺が筋トレをやって良かったことを話すから、耳の穴かっぽじってよく聞いておけ!!

鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~
筋トレをして体がデカくなると、男として自信が付いていいことばかりだ!俺は筋トレをする前は、相手と目を合わして話すこともできないぐらいにナヨナヨしていたけども、マッチョになりベンチプレスを150キロ上げられるようになってから、何か文句のようなことを言われても「別に何を言われても、その気になればぶっ飛ばせるからいいや」と、心の中で思えるようになり、常に堂々とできるようになったのさ!それまでは一切モテない人生を歩んできた俺だったが、今では最愛の妻と出会い幸せな生活を送っているぜ!筋トレをすると、心に余裕ができて人として優しくなれるのさ!

だから貴様らも、俺みたいに心も体もデケェ男になりたければ、今から俺がレクチャーしていくことをしっかり遂行していけ!おれは厳しいが公平に見ていくからな!
ということで、今日のテーマは「ポッコリお腹解消の腹筋トレーニング」だ!
まずは、床に仰向けで寝そべって脚を伸ばし、両手を頭の上で組め!そして息を吐きながら、下半身と上半身を同時にテレビのリモコン一個が入るくらいに上げろ!そして、上げたところで腹筋に力を入れて3秒間停止しろ!

なんでこんなこともできねぇんだ!能無しどもめ!できねぇ奴らは、下半身だけでいいから上げろ!モテたくねぇのかテメェら!!これを一日10~30回くらいやれば、その醜いポッコリお腹も少しは改善することだろうな!

次のトレーニングは、プランクだ!これは腹筋を中心に体幹を鍛える種目になっているぞ。前腕と肘、つま先だけを地面につけて体勢をキープするんだ!背筋を真っ直ぐ、腕の幅を広く、腹筋に力を入れて1分間停止だ!!
止まれって言ってるのがわからねぇのか、この下劣野郎!次、止まれと言って止まれなかったら、時間停止時計で貴様の人生を、永遠に停止しちまうぞ!!

最後は、腹筋に力を入れて自分でとにかく力強くブン殴れ!筋肉と人間っていうのは、傷付いて強くなるからな!!もっとだもっと!!そんな非力な男に女性は、トキメカねぇぞ!!

テメェら全然ダメだな!腹筋は、ちょっとはついたみたいだけど、腕力が小学生レベルじゃねぇか!俺みたいに、腹を貫通させるくらいのパンチが打てるようにならないと話にならんわ!

つーことで、次回は腕のトレーニングをレクチャーしてやるから、その日まで今日教えた筋トレをやっておけよ!サボったらすぐにわかるからな!そんなクソ野郎が一人でもいたら連帯責任で、テメェらの腹を俺が一人一人ぶん殴っていくから覚悟しておけよ!

鬼軍曹リボルバー・ヘッドの3分トレーニング~vol.1 ポッコリお腹解消編~リボルバー・ヘッド
アダルトビデオ芸人として活動する、既婚者の28歳。週6日ジムでトレーニングをし、ベンチプレスは150キロ、スクワットは200キロを上げるパワー型マッチョ。一番自信のある筋肉は、上腕三頭筋と大腿四頭筋。一日6食以上を食べる大食いでもある。好きなプロテインの味は、バナナシェイク。