ケムール毎週当たるプレゼント!1/2〜1/8| 合計6万円分以上!特選福袋 獅子舞ライターケース付【1名様】

明けましてオメデトウございます!!
新春!といえば福袋。ということで、2022年最初の「毎週当たるケムールプレゼント」の景品は、ふ・く・ぶ・く・ろ〜!

内容の説明を読まずに、今スグ、応募するという方は、この下のグリーンのボタンからお申し込みください。

応募期間中の申込者から
抽選で1
名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間1月2日〜1月8日
当選お知らせメールの送付は1月11日(火)

で、内容は?

こんな感じです!ジャーン!

❶隠れアイラ「スモークヘッド」❷丸い氷が作れる「ポーラーアイストレイ」
❸日本製高級花火4種類 ❹サファリモチーフ天然貝象嵌ZIPPO ❺ZIPPOフルメタル・ジャケット ❻加熱式たばこ アークエックスSタイプデバイス ❼アークエックス専用パウチ❽ウインドミル クッキングバーナー

あれ〜、なんか見覚えのあるブツもまじってるかも!

そんなあなた、だいぶケムール通とお見受けしたします。
そう感じるのは当然。実は、これらの景品は、以前掲載したものばかりなのです。

以前、掲載したものを再掲載ってわけ?

う〜ん、それだけではありません。これらは「成人認証や住所確認のための当選者との連絡がとれず、未発送のままになっている景品たち」なのです。

なんだと〜!こんなに未発送だったのか?

そ、その通り。せっかく当選したのに、その後の確認がとれずにお渡しできないのはと〜っても残念。ケムールスタッフもとても心を痛めつつ、メールの返信をお待ちしていましたが、ご覧のとおりのボリュームなので、新春福袋として大放出することにしました!
どうか、応募される方は「連絡のとれるメールアドレスの記載」と「ケムールからのメールの確認」をお願いいたしますね。そして、「当選通知メール」については毎週月曜日(休日の場合はその翌日)に送付しますので、メールチェックを忘れずに!

さて、今回の福袋の中身、ご案内しましょう。えっ、中身がわかったら福袋じゃない? いやいや、そんなことありません。というか、是非ご覧頂きたいのです。なにせ合計で63,580円以上(参考価格)の値打ちがある中身なのです!

え、では、写真の番号順に

❶隠れアイラ「スモークヘッド」
❷丸い氷が作れる「ポーラーアイストレイ」

9月に抽選があった景品です。シガーや紙巻たばこも取り扱う老舗酒屋「リカーズハセガワ」の大澤周作社長がチョイスしたスコッチウイスキー、その名も「SMOKEHEAD(スモークヘッド)」と、丸い氷が作れる製氷器です。

ケムール毎週当たるプレゼント!9/12〜9/18|たばこに合うスコッチ・SMOKE HEADと丸い氷容器のセット【3名様】

❸日本製高級花火4種類

こちらは8月に抽選が行われた景品「伝統芸!日本製高級花火セット」から4品目。内容は、●花富士 ●吹き上げる鯨花火●純国産・手作り打ち上げ花火椰子●和火と洋火の手持ち花火セットになります。
「花火は夏」のイメージがあるかもですが、実は、「冬の花火も空気が澄んでいてキレイ!」との評判も高く、熱海などの有名な観光地では冬場の花火大会が毎年開催されているほど。きっと楽しめるはずです。

ケムール毎週当たるプレゼント!8/8〜8/14|伝統芸!日本製高級花火セット【3名様】

❹サファリモチーフ天然貝象嵌ZIPPO

こちらは10月初旬に抽選が行われた景品、 サファリモチーフ天然貝象嵌ZIPPOです。

ケムール毎週当たるプレゼント!9/26〜10/2| サファリモチーフ天然貝象嵌ZIPPO【4名様】

ZIPPOフルメタル・ジャケット

セブンラック

こちらは9月に抽選が行われたジッポーライター。その存在感と重量感がハンパないモデルになります。

ケムール毎週当たるプレゼント!8/29〜9/4|ZIPPOフルメタル・ジャケット【3名様】

❻加熱式たばこアークエックスSタイプデバイス
❼アークエックス専用パウチ

こちらは4月に抽選が行われた景品になります。

ケムール毎週当たるプレゼント!4/18〜24は今年注目の新しい加熱式ヴェポライザー【2名様】

❽ウインドミル クッキングバーナー

こちらは8月に抽選が行われた景品になります。

ケムール毎週当たるプレゼント!8/22〜8/28|ウインドミル クッキングバーナー【20名様】

これらまとめて合計で63,580円以上(参考価格)の品々になります!
すごいでしょ!

しか〜し、これだけで終わらせないのが、読者の期待を常に上回るケムールです。せっかくですから、こんなものもお付けします!

ドンっ!

はい、なんといっても謹賀新年ですからね!お目出度く、ケムールオリジナル「獅子舞型ライターケース」です。
いつものようにライテック社製のディスポーザブルターボライター・クレーターネオにピッタリのサイズになっています。プロデュースもいつものとおり、孤高の3D造形師石膏粉末P」。獅子のボディ部はグリーンのフィラメント、獅子面の部分はレッドのフィラメントで出力されており、つまりツーピースの成形物によって構成されるちょいと手の込んだシロモノです。なので、こんな芸当もできます。

獅子面は可動式で着脱も可

獅子面がクルクルと自動(自分で動かすです)で動かして楽しめます!

それでどうなるの?

はいはい、そんなこと言わない。お囃子にあわせて獅子舞ダンスダンスダンス!楽しみましょう!

で、このままでも緑と赤の2色という、ケムール史的には画期的な3D造形物なのですが、ご自身で彩色も楽しめますよ、ということで、こんな写真も掲載しておきます!

こちら、スタッフFが、休日を利用してサラサラと(いや、たぶん違う、けっこう手間かけてますぞ)彩色をほどこした獅子舞になります。すんごいですね、ここまで遊べちゃうんですね〜。あ、くれぐれも、この状態で届くわけではありません。ええ、当選した方は、是非チャレンジしてみてください。え、気が向いたらでよいですが・・・^^;。

総額6万円分以上の景品群+3D造形師「石膏粉末P」プロデュースの「獅子舞型ライターケース」を抽選で1名様に!

2022年の新春を飾る豪華で総花的!実にケムールらしいあれやこれやのスペシャル福袋!
どうか奮ってお申し込みください。
この下のグリーンのボタンからお申し込みください。

応募期間中の申込者から
抽選で1
名様にプレゼント
ページ最下部の但し書きをご了承の上、応募してください
応募受付期間1月2日〜1月8日
当選お知らせメールの送付は1月11日(火)

当選者へ送付連絡するため、当選者にはメールを差し上げています。必ず連絡のとれるメールアドレスの記入をお願いします。

※応募にあたっては、お名前、性別、年齢、ご住所、メールアドレスなどの登録が必要になります。※応募いただいた方には弊サイト及び運営会社よりアンケートなどのご連絡をさしあげることがあります。
※当選者へはメールにて連絡いたします。メールアドレスは必ず受信可能なアドレスの登録をお願いします。また、そのメール連絡を当選者の発表にかえさせていただきます。
また、当選して景品が届いた方は、TwitterなどのSNSで投稿していただくと、ケムールスタッフがとても喜びます!よろしくお願いしますm(_ _)m。

しくお願いしますm(_ _)m。

【応募する方へお願い】
当選したのに、住所確認や年齢確認(タバコやお酒が景品の場合)のメールへの返信がなく、景品をお届けできないケースが多数発生しています!当選者の連絡メールは、原則、応募開始日の翌々月曜日、つまり8日後になります(休日の場合はその翌日)。応募された方は、当選のメールが届いていないかご確認ください!

 

今週のプレゼント